愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼きはまぐり天国

先日焼きハマグリのお店に行ってまいりました!

今札幌はちょっとした焼きはまぐりブーム(?)

元祖である桑名をご紹介いただいたので、すすきの店にGO!


大人しかいません・・・・

40代、50代メインでしたわよっ(*^ー^)

はまぐり屋さんは、「わんこはまぐり」スタイル!!

ストップかけるまで、焼いたはまぐりどんどん出てまいります!!
一人3つがどんどんと!!

d0087270_0544487.jpg
d0087270_0553147.jpg


お隣の大人のカップルのお皿を写させて頂きたかった!!
はまぐりの貝殻があんなに積まさっているのをはじめて見ました。

ストップをかけると、合図としてちびはまぐりのマーキングが!!
最初気がつかずに、「これ何ですか?」と聞いたら、ストップの合図でした!

d0087270_058654.jpg


北海道では、あまりはまぐり食べる機会もないので、良い経験でした!!
元々貝類大好きだし!!

それにしても新しいお店に行くのは、冒険チックでとってもワクワク★

忙しさに追われてなかなか友人達とのご飯も、前みたいにちょくちょくってわけでもなくなり、
仕事帰りに一人で友達のお店に行ったり、いつも同じ行動範囲にになりがちだから、

(それはそれで大切なお店たちなのはもちろんのこと!!
 家族みたいで、本当にホっとします、感謝(*´▽`))

いつでも、何歳になってもいろんな事にドキドキしてたい!!

「ハラハラ」じゃなく、「ドキドキ」ね(^ε^)♪
[PR]
by fuchichi | 2007-02-03 01:07 | ♪ 美食 ♪