愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンバス

d0087270_0193561.jpg

本日もとっても素敵な手作りケーキをご馳走になりました(^ε^)


毎週、レッスンのたびに、ホント贅沢な時間です(´▽`)♪


体調が芳しくない中焼いてくださったケーキ(T_T)愛を感じます!!



ケーキのうえのバラは、なんとりんごで作られているのです!!


芸術ですよね!!

作者によりますと、

「ここは、私にとってキャンバスなのです」と!
(^O^)

素敵すぎます。

ケーキの上に、何を描くか、毎回ワクワクされるそうです。


以前の作品にはハーブを細かく使って、モザイク画のようにライラックを描いたものもあるとか!!

私はあまりデザートは作らないので、手作りのお菓子って、とても贅沢な気持ちになります!


久しぶりにクッキーでも焼いてみようかなぁ。。。
(*´ー`)
[PR]
by fuchichi | 2007-04-13 00:19 | ★心ぽかぽか★