愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

香の魔法

d0087270_2543859.jpg

香水って自分で使うのはちょっと苦手なのですが、アロマオイルのパワーをかりる事、あります!

出会いはポールシェリーというスイスの会社のバスオイルだったのですが、自然の香がやわらかく調合されていて、私にはバッチリマッチしました!(o^-')b

きついものもあるので、厳選せねば!のアロマオイル、AVEDAのものもお気に入り!!

タンジェリンが一番元気出ます!
疲れがとれて、脳がリラックス&リフレッシュ!!

香って奥が深いですよね!

体調や精神状態、時間帯などでも感じ方が違う。

先日パフュームという映画を見ましたが、人間にとって最高にうっとりさせられる香水はやっぱり人間の香なのかしらと!

深い。。。



私は木の香りがすると言われます。。または、おばあちゃん家の懐かしい香、ハーブの香がするらしく。。。それってどんなん??

自分の匂いって自分じゃわからないですよね。


でも、男女問わず、その人の放つ香ってかなり大切!!

アロマテラピーと同じく、自分に合う合わない、精神的にリラックスする、ドキドキするなど、たくさんの影響がありますね(*^▽^*)
そして恋にも落ちちゃうんだ!!



今日は蕗の薹のお味噌汁で、春を体にたっぷり吸収できて、元気を頂きました!

すごいアロマでした!!

季節の香りを体の隅々まで吸収できて幸せでした!


それにしても、人間っていろんな事に左右されるなぁ。。。。

地球に生きるものとして、たっくさんのパワーを頂いて生かされているのよね。。

ありがたや、ありがたや!(*´ー`)♪
[PR]
by fuchichi | 2007-04-20 02:54 | ☆ Beauty ☆