愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかお

d0087270_1202936.jpg

小学校から「石をひろってきましょう!」という宿題が出た生徒ちゃんがいたので、レッスンの後一緒にかわいい石を探しにいきました!

最初は石の音を聞いたり、リズム遊びしていたのですが、

なんだか楽しくなって、おかおなんか作ってみたりして(=^▽^=)

どこかでみたような。。。
無意識のうちに自分に似ちゃってるみたいです(^д^;

生徒ちゃんのは、なぜかまゆげなし(^◇^;
やさしいキャラクター系です!

あたしはのんきな感じかな。

そぉいえば、高校の時、炊事遠足で海にいって、友達三人で、好きな人の顔を石で作って写真とったりしたわ!!

懐かしい!!


時間がたくさんあるって、ほのぼのしてていいなぁ。。。。詩的な事がたくさん起こります。

昔はもっとゆっくり時間が流れていたのになぁ。。。

道端で缶ビール片手に座り込み、時間も忘れて話し盛り上がっていたら、未成年に間違われて補導されたり、、、

帰り道、星を見ながらぼーっと歩いて、電柱にあごから激突したり。(・Θ・;)

好きな人に偶然会わないかなぁって遠回りして帰ったり。。。

なんだか懐かしい。。。



ほんの一時だったけど、ゆっくり時間が流れて、懐かしい空気、感じられた日でした(*´ー`)
[PR]
by fuchichi | 2007-06-16 01:20 | ★心ぽかぽか★