愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいい!!

d0087270_1725920.jpg

小さい頃、アルプスの少女ハイジが大好きで、あの白パンとチーズに憧れてました(^▽^)

「ハイジの」とか名前についてる白パンはなんだかとっても美味なイメージついちゃいます。


昨日みつけた白パンは子ブタちゃんの形(^д^;

バターたっぷりで頂きました!!

この子ブタちゃん、リアルですよね(・Θ・;)


食べる時に、ちょっとかわいそうでした(´□`。)。


コンサート続きで声帯がやられてしまい、ちょっと精神的に落ちていたので、このかわいさに救われました(*´ー`)

明日の時計台のコンサートで、「MY FAVORITE THINGS」を歌わせて頂きますが、ほんとに、この歌詞のように、好きな物を思い浮べると気持ちかなりアップしますよね。

歌っていてもワクワクします!!(=^▽^=)

子ブタパワーで、いい声でますように!!
[PR]
by fuchichi | 2007-06-19 17:25