人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海♪

海♪_d0087270_015761.jpg


最近空き時間ができると海に行っています!!
その後の仕事はかなりきついのですが、行っちゃいます!(^д^;

北海道の夏は短い!!
行ける時に海!!!!


先日は友人のちびを連れて遊んでまいりました!!
降水確率60%の前日から、いきなり晴天!!
そして曇り・・・・

絶対雨だと思っていたのに海にいけちゃう日が続いております★


子供の海遊びって見ていて本当に面白いです。

懐かしい砂団子は登場せず・・・・でしたが、
砂浜を花畑に変身させたり、
砂の海で泳いだり!!


海♪_d0087270_052360.jpg


海♪_d0087270_062473.jpg




海に絶対入れなかったおにいちゃんは、お魚を追いかけて、
この日で肩まで海に浸かれるになりました!!成長★o(^▽^)o


今年の夏は、あと何回海にいけるかしら・・・・(^ε^)♪

海♪_d0087270_0134978.jpg


海♪_d0087270_0145310.jpg

by fuchichi | 2007-08-05 00:15 | ★Love The Earth☆