愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありえない!!

d0087270_10131091.jpg

いきなりですが、今アメリカ滞在中です。



あれは到着の日。。。
日本から乗り換え含めて20数時間、間もなく到着!!

はぁ、それにしてもこの飛行機、妙に寒いなぁ。。。

アメリカが凄くエアコンきいてるのは慣れっこなはずなのに…

アメリカ育ちの方々も寒くてみなさんストップしてる!!のに、さらに寒さは増すばかり。。。

その時事件大発生!!

バタン!!!

キヤァァァア( ̄□ ̄;)!!

天井が落ちてきて、もの凄い冷気、白い煙とともに登場!!!!

その時以前テレビで見た、飛行機の屋根が飛んで、みんな凍傷になりつつ、なんとか無事着陸した大事件が頭をよぎり!!!

死ぬかと思いました。。。

恐怖の中無事着陸後、機内はみんな写真撮影!!
スチュワートはギャグも交えて帰りの挨拶。(-_-;)

ありえない!!!

かなり感謝のお祈りしました(;_;)

帰りもまた同じ機種。。。不安だなぁ。。。
(・・;)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-13 10:13 | ★心ぽかぽか★