愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

α米

α米なるものをこの夏知りました。

お湯か、水(!!)を注ぐだけで、いきなりあっという間にご飯ができちゃうのです!

d0087270_10511790.gif



しかも、赤飯、五目御飯、白米、わかめご飯などなど、種類も豊富!!!


d0087270_10525323.jpg


あげくの果てに超美味なのです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当に驚きです。

海外で食べ物に困る地域に行く際は必ず次回は持参しようと思いました。

現地に行ったら、日本のものはなるべく食べず、現地の味、習慣を楽しむのが好きですが、
心が疲れほっとしたい時、梅干、おかきやお味噌汁など、
非常食に持って行くと倍がんばれます!!

これにα米が加われば!!!!!

ほんと、普段でも食べたいくらいの美味さ加減でした。
凄い!!!

(´・ω・`)♪♪
[PR]
by fuchichi | 2007-09-21 10:54 | ♪ 美食 ♪