愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温故知新

d0087270_1224931.jpg

ニセコの駅に素敵な喫茶店があります!

d0087270_1232262.jpg

大きなリースがお手迎え♪

d0087270_124272.jpg
おじいちゃんの持っていた時計が!!しかもたくさんならんでいます。
今も動くみたいなのですが、全部が同時に鳴るとお客様がびっくりしてしまうので、
1つしか動いていないとの事。

d0087270_1242783.jpg
おばあちゃんのミシンがテーブルに変身!!(・Θ・;)

d0087270_1251273.jpg
あそこにもおばあちゃんのアイロンが!!(・□・;)
見たことのあるものばかり!まだまだアンティークがもりもりあります。

d0087270_1253071.jpg


キョロキョロ興奮しておりましたが∑(゚Д゚≡゚Д゚)
もちろん美味しいお茶とスィーツもございます。
おすすめの特製ハーブティを頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美味★


d0087270_125511.jpg



カップももちろん一人ずつ違うものを出してくださいます!!

d0087270_12241599.jpg


この雰囲気でいきなりチャーハンなどの香りがしてくるところも親しみがわくわ。
地元の皆様にも大人気!!!


心が疲れている時、ほっとできる喫茶店です(*´▽`)
d0087270_12221510.jpg

d0087270_1226625.jpg

[PR]
by fuchichi | 2007-10-10 12:29 | ★心ぽかぽか★