愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたクリスマス

一年って本当に早いですね。
またクリスマスシーズン!!!!

12月はステージ満載!!
体調管理をしっかりしてがんばらねば!!

d0087270_2142444.jpg


先日オペラシティでナタリーデセイのコンサートに行ってきました!!
偶然その日に重なって、本当にラッキーでした!!
早速当日券を購入して、空港から直行!!
もの凄い勢いで走り、ぎりぎりセーフで間に合いました!!

それにしても、ちょうどラッシュ・・・・・(((( ;゚д゚)))

何回乗っても、山手線のラッシュ時は恐ろしく不愉快ですよね。
風邪菌がうようよ、おじ様の、「うぉふぉふぉ!」恐怖の堰に負けず、
息を止めていました。

みんな自分を守る為に、あやしげなマスク姿!!
毎日乗ってればあれくらい普通かも。

いろんな菌がうようよしています。∑(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、そんな事は一気に吹き飛びました!!♪(´▽`)♪

d0087270_218820.jpg


本当に豊かで、美しく、いつまでも聞いていたい声!!

体調が少し悪いのかな?と思いましたが、
そこはプロ、微塵も感じさせません。
素晴らしい表現力でアリアを次々と歌って下さいました!


本当に豊かな響きと美しい姿!!

本当に感動して、ずっと泣いていました。
ずっと聞いていたかったです。

私の周りは批評家らしき人達が多くて、皆さんメモをとってらっしゃいました。。。
ただ楽しんで聞けないお仕事。大変だわ。


休憩中には、ワインやコーヒーを楽しんで、前半の演奏についてロビーで話す人々。
もちろんここにもツリーが!

d0087270_2112296.jpg


素晴らしい演奏を聴いて、パワーたっぷり頂きました!!

中央線の混雑もまったくストレスにならないくらい、
ずっとそのピンク色の空気が私をまとい、
さらに、「練習せねば!!!!」とまたやる気もりもり!!!

これでよし!終了!!って事のない世界、一生勉強!!
毎日少しでも成長できるようにがんばろう!!!

本当にいい夜でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
[PR]
by fuchichi | 2007-12-02 21:21 | ★心ぽかぽか★