愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリジナル?

先日友達の結婚式で歌わせて頂きました。

代官山の素敵なフレンチレストラン♪

お客様と新郎新婦がとても近くて、あたたかいパーティでした!!
♪(´▽`)♪

d0087270_10154160.jpg


私の周りでは結婚&出産ブームが今年も続いておりますが、
新郎新婦の雰囲気ってみんな似てるかも。

「類は友を呼ぶ」っていうから、周りの友達も似てる人が多いし。
そういう人をリスペクトするんだろうなぁ。

ほんわかさんとほんわかさん。(*´▽`)
しっかりさんとしっかりさん。
美食さんと美食さん。(´・ω・`)
やる時はやるぜい!さんとやる時はやるぜい!さん。
のんびりさんとのんびりさん・・・・・

他にも似たもの夫婦がもりもり。

でも、似てるだけじゃなくて、
抜けてる所をお互いがサポートできる関係。

素敵・・・・・(´ー`)y─┛~~

そして、みんな、愛してるってだけじゃなくて、
パートナーへの尊敬がそこにある。
もちろん友達でも、大切な人って尊敬できる。

夫婦って尊敬特に大事よね。
それがないと成り立たないのでは?という気もするし。


まだ結婚してないからわからないけど(・Θ・;)

結婚って、昔からまったく憧れもないし、夢のような世界って気もしない。
ただあたり前のようにするものよね、と思っていたなぁ。

おぉぉ!なんだか字にするとかわいくない女の子みたいだけど。
現実的にそうだと思う。

一緒に他人と生活するのって本当に大変だろうし。
生活って、生きるって大変な事だよね。

でも、それ以上に、結婚って精神的に救われる面も多いんだろうな。

自分の家族を持つのは本当に素晴らしい!!
子供も動物も家事も大好き♪

生きるって大変だから、どれだけ笑って、どれだけ楽しむかが大切よね。
一緒に前を向いてそれを共有できる家族は、
本当に素晴らしいんだろうなぁ

自分のコピーロボットがいたら一人は専業主婦だわ。
のんびーり、大好きな人と、子供と動物と北海道の大自然と暮らす・・・・・・

現実は無理だけど!!(^д^;!!
仕事も大好きだしo(^▽^)o


それにしても、もう!新婦めんこすぎ!!

d0087270_23524238.jpg


美男美女です♪

パーティのラストでお見送りをしてくれた二人から配られたもの、
美味なキハチのクッキーと・・・・・・

ん?

なぜ、ティッシュが???


そう、なぜかポケットティッシュが配られたのです。

よーーーく見ると、そこには・・・・・


d0087270_23543647.jpg


新婦が!!!!(@o@;)


ご来店だけでもどぉーぞ!!!(>▽<)/♪

契約アップ間違いなしです!!v(^O^)v
[PR]
by fuchichi | 2007-12-04 00:27 | かわいい!!