愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこもかしこも

今日はアリオでのゴスペルステージでした!

クリスマス直前!!

皆様楽しそうにお買い物されていました♪
ご家族で。。カップルで。。
アリオは様々な方がいらっしゃって面白い。

灯油がこんな価格になってしまって、
お家の灯油代節約の為に、ショッピングモールで過ごす方が増えているとか!
お弁当を持って、ゆっくり過ごすモール。。。

適温でした・・・・・・・・

ガソリンもいつになったら安くなるのかしら。
違う意味で、驚きのスペシャルプライスよね・・・

それはさておき、
アリオって初めて行ったのですが、アメリカのモールみたいで面白そう。
今日は控え室とステージしか見ていないので、
今度ゆっくり遊びに行ってみたいです♪


さて、どこもかしこもクリスマス!!
札幌ビール園もぴかりんこ★

d0087270_0233665.jpg


明日は函館ファンタジーのお仕事だ!!

噂のビックツリー、とっても美しいんだろうなぁ。。。。。

素敵なイヴを過ごして頂く為、寒さに負けずに笑顔でがんばろうっと!!
港ちゃぷちゃぷのすぐ横の特設ステージ!!
夜の港は寒そう!!
厚着しなきゃ♪
[PR]
by fuchichi | 2007-12-24 00:22 | ★心ぽかぽか★