愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トン足

コラーゲン・・・・・

それは女性ならピン!!ときちゃうキーワード★

先日、ステージの帰り、メンバーと、
札幌の老舗焼肉店、
トトリ♪へ!!!

ここの焼肉、冷麺、チヂミ・・・・
何でもものすごく美味よね。

焼肉屋さんでは、
カルビと、キムチをサンチュに巻いて食べるのと、
もちろん、ホルモン!!が欠かせません。
美味しくて、気絶寸前ですが、

3人の、(ステージ帰りせいで)妙に派手な女性達が
一番最初にムシャムシャとほおばっていたもの。。。。。


それは、「トン足」



微妙にしわがよっていて、それがまたリアル。

ごめんね、ブタさん。。。。

「これさぁ・・・。もし、この人好きかも!!って人との初デートだったら
絶対フラレルよね。。。。」


デートで、トン足をむさぼりつく女性って
きっと・・・いいえ、確実にふられるに違いない!!
ひかれますよね。

ただ、トン足を食べた次の日の肌は、めちゃめちゃプルプル♪なのです!!
手羽先もかなり効果大ですが、
トン足にはかないません。

そうか、デートの前の日に食べればいいのか・・・・


別の日、札幌での仕事が終了して、小樽までの帰り道、
またまた、スープカリーのボイジュに吸い込まれました。

最近ボイジュは沖縄メニュー特集をしていて、
なんとまた・・・・・

ここでも・・・・・・

d0087270_11392570.jpg



これは頼むしかない!!

女性一人、カウンターで食べるトン足。。。。(¬▽¬)
ひどい状況ですが、オーダーしてしまいました。

トン足って、火を通した方が食べやすいかも。
骨からするりと離れて、とっても食べやすかったです。
もちろん、次の日はプルプル!!



綺麗な人・・・・そう、君島と○子だって、藤原○香だって、

みんなトン足を食べているに違いないわ!!

あまり女性と思ってもらえない私に残された道・・・・・
それは!!!
今日もトン足を食べることなのです。
[PR]
by fuchichi | 2008-01-22 12:02 | ☆ Beauty ☆