愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいこと日記

幸せを感じる時って人それぞれですよね。
最近私は「いいこと日記」なるものをはじめてみました。

d0087270_1049318.jpg


何のノートでも、気に入ったものならいいと思うのですが、
偶然本屋さんでこの本との出会い♪
ついてました!!!
こういう発想って、楽しい!!


いっぱい書かなきゃとか思うと、なんだかめんどくさいのですが、
1日5段くらいのスペースで、苦になりません!

プレゼントに何冊か購入しましたが、
1軒の本屋さんに1冊しかない。。。。。

特集さえ組んでもいいくらいなのになっ。

人って、
その日に起こった

「悲しい事」「腹立つ事」「辛い事」

みたいな、マイナスイメージの事が印象強くなっちゃって、
本当は、毎日たくさん起こっている
「いいこと」
に気がつけない事が多いかも。

でも、「いいこと」って毎日必ず起こっていると私は思います。


この日記、読み返すと、
「あたしってこういう事を『いいこと』って思うんだ。
と新しい自分の発見ができて面白いです。

小さないい事も、毎日だと、
「あたしって毎日いいことに囲まれて、
本当に幸せ♪(´▽`)♪」

ってなっちゃいます。

クリスマスに函館で起こった「いいこと」の1つ。



d0087270_1175967.jpg


笑ってます(*´▽`)
[PR]
by fuchichi | 2008-01-23 11:08 | ♪ 美食 ♪