人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あかりの路 3日目

雪あかり路、ステージ最終日、終了いたしました!!

今日も、寒い中、たくさんのお客様に聞いて頂けて、
とても感動しました!!

足をとめて下さる方がたくさんいらして、
本当にうれしかったです♪

ありがとうございました!!

ちびちゃん達も滑り台や屋台がある花銀会場で、
ポテトやクレープ片手に
真剣な眼差しで、聞いて下さってました♪


様々な方のお力添えを頂いて、今回第10回という記念の年に
コンサートをさせて頂いて、本当に感謝感激です!!

雪あかりの路はまだまだ続きます♪

小樽に来てくださる皆様に、小樽の温かさを満喫して頂きたい♪
地上ノホシゾラがさらに輝きを増しますように☆

帰り道、我が家のご近所様も、
素敵な雪あかりの路を作って下さってました!!

雪あかりの路 3日目_d0087270_124728.jpg


いつもは薄暗い街頭のみの道が、
ロマンチックロードに変身!!

雪あかりの路 3日目_d0087270_135969.jpg

1つ1つの灯りがとても温かく、
ほんわかした気持ちで帰宅できました☆

明日は、旭川雪まつり、さっぽろ雪まつりのステージWです!!
北海道全体が活気に満ち溢れるこの季節、わくわく!!

笑顔でがんばるぞ!!
by fuchichi | 2008-02-10 23:59 | ★心ぽかぽか★