愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒涛の週末、無事終了♪

怒涛の週末、4日間で、7ステージと、ウエディング2件を終えて、
本当にほっとしております。

すべてのステージで様々な方にお世話になり、
声も、体も守られて、完了できましたこと、
本当に感謝です!

本当にありがたいです。

また次のステージに向けて、
新しいスタートです!!

おたる雪あかりの路はまだまだ続いておりますので、
遊びに行きたいと思います!!

旭川冬まつりと、さっぽろ雪まつりは無事終了!!

旭川では、「あさひかわの水」を体験しました。

d0087270_1437261.jpg


あっという間に札幌に戻ってきてしまったので、
まったく旭川を満喫できず。。。。

旭川ってゆっくり観光した事がないので、
今度行ってみたいなぁ。

旭川在住の生徒さんも見にいらして下さり、
ステージ上から、やさしい笑顔に励まされました!!

d0087270_14562177.gifお水といえば、「おたるの水」という商品もあるのですが、
今中国、韓国でとっても売れているとの事!!



小樽では、よく韓国映画の撮影もしていたり、
人気はまだまだ続いているようです♪

雪あかりの路でも、韓国人のボランティアスタッフもいらして、
ワールドワイドなイベントになっています!!

旭川から、札幌のステージのあき時間に、
冷え切った体を温めるべく、スープカリーを食べました!!

狸小路のデリーさん♪

スパイスがたっぷりで、元気もりもり!!
量もちょうどいいのです。

私はお肉の中で、ひき肉料理が本当に好きなのですが、
こちらのお店、ひき肉に、卵入りのメニューがありました!

ハンバーグにオムレツのせ、
ミートボールのスープに溶き卵、
ミートソースパスタに、目玉焼き、
3色ご飯(そぼろ、卵、ほうれん草)・・・・・

メニューはたくさんありますよね!
ひき肉に卵・・・・最強コンビです。

d0087270_14473266.jpg



お隣の佐世保バーガーも通るたびに気になっていますが、
まだ未体験です。

今度行ってみようっと!!
[PR]
by fuchichi | 2008-02-12 09:30 | ★心ぽかぽか★