人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The World of Golden EGGS

「去年ルノアールで」
とともに、

中毒症状とまらないのが
「The World of Golden EGGS」


The World of Golden EGGS_d0087270_1543122.jpg


日本の作品なのに、なぜか
英語の字幕が出ていて、
英語の勉強もできちゃう(!?)

それぞれお気に入りのキャラはあると思うのですが、
私は、
season2 のゾンビ島すごく好き!!


あと、キャラクターでいうと、
ローズ&マリーや、
フランス語家庭教師のミシェル、
エヴァの出てくる話も最高!!

「ゾンビ島」は、
ゲームの名前なのですが、

ストーリーの中のゲームが、
モバイルサイトで携帯にダウンロードして
実際に遊べちゃうのです!!

凄い(=^▽^=)♪
http://www.theworldofgoldeneggs.com/

最近のゲームが画像が綺麗すぎて酔っちゃうから、
このぐらいの荒さが丁度いいわ!

初代ファミコンのイメージで、
ギャラクシアンな画像でバーチャル感が一切ないのが
いいです★

お話全部、
間の取り方や台詞もシュールで面白いのですが、

なんといっても、100近くのキャラクターの声を
2人でこなしているところ!!
(ゲストも時々いるけれど)

2人でと知った時はえらい驚きました(((( ;゚д゚)))

それぞれのキャラが生かされていて、
とっても演技派★

でも、ゆるーくって、
やりながら自分達も面白くて笑ってたり、
それにつられて笑っちゃったり♪

早く続きが見たいです!!

「おれの爺ちゃん」
The World of Golden EGGS_d0087270_15114528.jpg

を見つけたので、こちらです。


他にも面白いのたっくさんなので、
ぜひDVD購入お勧めです!!!

新しいのが早く見たい系!!!
(エヴァ風に)
by fuchichi | 2008-03-01 00:07 | *my favorite*