愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウンブリアのサンジョベーゼ

d0087270_124934.jpg
Rosso Di Spicca Tenuta Le Velette [2005] IGT Rosso Orviertano


先日、
イタリア、ウンブリア州のサンジョベーゼのワインを2本購入してみました。

店員さんのお勧めと、
自分で気になったもの。。。。

さて、どちらがお好みかしら♪

d0087270_1355271.jpg


トスカーナ州のサンジョベーゼよりも、
ウンブリア州のサンジョベーゼの方が最近好き。

ヨーロッパの映画に出てくる貴族のお姫様が、
王子ではなく、若い庭師に恋しちゃうような?(笑)

店員さん、
一生懸命ワインについて説明して下さって、
巧みなワインの表現、
ちょっとコメディタッチで面白かった★

なんだか一生懸命さにココロ打たれて
何も買わないで出るわけにはいかなくなっちゃいました・・・

熱意ってホント大切よね♪

瞳キラキラしてて、イキイキしてました♪

自分の好きな事を仕事にできてる人って
幸せオーラ凄く出てる!!

「そうじゃない人がほとんどなんだよ」
って友達に言われたの思い出しちゃいました。。。


今の仕事できてる事、本当に幸せ♪
有難いことです。
いつもみんなに元気頂いてる。

試練が続いても、
どんな事にも感謝の気持ちを持って、
いつも瞳がキラキラできるようにがんばらなきゃ!!

荒波come on!!
(バックではain't no mountain high enough が
 大ボリュームで鳴ってるイメージで!!)

d0087270_1315693.jpgAIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH
/Marvin Gaye Tammi Terrell
[PR]
by fuchichi | 2008-03-14 23:55 | *my favorite*