人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわか

移動が多いあたしの仕事。
車で動ごく事が多いので、
車内で過ごす時間はとっても大切です♪

電車の時はipodが強い見方!!
(お客様の会話に耳を傾けるのもまた楽し。)

車の中では
おもいっきりボリュームあげちゃいます♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

最近はこの2枚をよく聞いています♪
おすすめです♪

ほんわか_d0087270_240850.jpg


やわらかな最近の日差しにぴったりの
のんびりした感じが好きです(´ー`)y─┛~~

ほんわか_d0087270_3512100.jpg細野晴臣トリビュートアルバム
-Tribute to Haruomi Hosono- [Compilation]



はっぴいえんどの「風をあつめて」は
以前から大好きだったので、
かわいいインストアレンジに
心ぽかぽか♪

仕事では
外国語の歌詞を歌う事が多いので
日本語の、しかもじんわりしみる歌詞というのは
本当にいいなぁって思います♪(´▽`)♪

聞き入って、ぽわ~んってなって、
曲がる所1本まちがっちゃったりしちゃう(笑)

もう1枚は
歌ものを聞く事が多い中、
インストの多いサケロックもほんわか♪♪
そしてちょっと笑いもありで楽しいし♪
コネタ好きです★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アマゾンには
真夏のセンチメンタル・ジャーニー・バイブル(感傷的旅情聖書)
なんて書いてあった(笑)こちら

ほんわか_d0087270_2565838.jpg「トロピカル道中」


雪解けだし、春めいてるし、
5月病先取りにならないようにしなきゃ♪

でも、まだこの
「ほんわか」に浸っていたい今日この頃です(*´▽`)
by fuchichi | 2008-03-17 23:44 | *my favorite*