愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

otaru-nami

今日は大切な友達の話を少し。

小樽出身東京在住で、とってもピースフルなお友達がいます。
奥様も小樽は第2の故郷で、
二人にとって小樽はとっても大切な所。

大切というより、二人の小樽愛はかなり超越してますよ!!

類は友を呼ぶので、
小樽出身、小樽に住んだ事がある、小樽に来た事がある仲間達は、
みんな小樽を愛してくれます。

もちろんあたしも!!

小さい時は普通だったのに、
色んな場所に行ってみて、
小樽って、なんて素敵な所だったのかしらって
驚きましたよ!


そして、小樽loveな彼が、
昨年レーベル「オタルレコーズ」を設立。
d0087270_117185.gif
(このロゴかわいい!!小樽の湾をイメージしたそうです。
小樽に住んでいる人が、海を抱きしめているみたい!!)


素敵なCDを届けてくれました!その名も
[otaru-nami」
d0087270_11103084.jpg


すでにメディアでたくさん紹介されているので
知っている方も多いと思います。

あたしは、小樽に住んでいて、
海も山も近い。

小鳥の声で目覚めたり、
海に夕日が沈むのをぼっーっと眺めたり、
天然プラネタリウムに心踊ったり、
葉に当たる雨音で雨が降ってきたのを感じたり・・・

辛いときも、
北海道の自然に元気をもらう事、たくさんあります!

でも、北海道から遠く離れて暮らす仲間にとっては、
それはとても贅沢な事。

もちろん、その土地の良さを満喫しつつ
時に小樽に想いを馳せるのです。

そんな時、このCDがあったら最高!!
一緒に海での思い出までついてきちゃいます。

しかも、このCDの売り上げの一部で、
小樽の海の清掃活動までしちゃってる。
なんて素晴らしいのかしら。

ブログがあるので、ぜひ!


彼の文章はヒーリング効果凄いので、お勧めです。
他にもプロジェクトもあるみたいです。


そして奥様はガラスアーティスト。
彼が社長さんをする
アートプレイスマーケット」で購入できます!
d0087270_11192237.gif

幸愛硝子
d0087270_11195748.gif


あたしも持っているのですが、
レインボウのネックレスかわいいです!!

彼女の子供のような綺麗な心と、
元気な人柄が伝わってくる作品です♪

そのアートプレイスマーケットでは、
彼が日本初の代理店を勤める、
アーニーバーンズの絵もあります。

d0087270_11234748.gif


なんと、「あなたの絵が好きです」と、
自分でコンタクトとったんですって!!
凄い行動力!!

カーティス・メイフィールドや、マーヴィンのジャケットでお馴染みですよね。
d0087270_11252552.jpgd0087270_11255663.jpg

このジャケットの絵が、アーニーバーンズのものである事、
他にもいろんな素敵な絵がある事を知りました。

それにしても、物凄くたくさんの事をしていているわよね。
彼の人柄に、みんなついてくるのだと思います。


あたしの友達は、みんな心があったかくて、
色んな事に興味があって、行動する!

笑顔がキラキラしていて、
音楽に囲まれて、
食べたり飲んだり大好きで、
パワフルで・・・・

自分のしている事に誇りを持っている、
愛いっぱいの人ばかり!!

みんなにいつも癒されて、元気をもらっています!!
感謝です!!
尊敬しています!!!

よし!!あたしももっともっと輝けるように生きるよー!!
[PR]
by fuchichi | 2008-03-29 09:40 | ★心ぽかぽか★