愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっちょこ

d0087270_14363.jpg

d0087270_14364.jpg

まったく時間がない。。。
働いてバタンキューの毎日。。。

取引先のワイナリーさんの笑顔と、電車からみたスイスの山々に救われてます。

そして!!
唯一のプライベートタイムの携帯に昨日異変が!!!!

仕事の連絡など楽なので、
ずっとパソコンを海外に持参していました。

世の中便利になって、
携帯が海外で通じるようになって、

何年か前から、
重いパソコンは持ってこなくなったので、

唯一の通信手段が携帯なのに、
あたしったら。。。


昨日の朝ルンルンで、
電池サインが赤になった携帯を
充電しながらバスタイム♪

あれ?
妙に早く充電しささったな。。。

って、電源入らない!!
Σ( ̄□ ̄;)
うんともすんともいいません!!
゜。(p>∧
なんで?
なんで??
壊れた???
なんでぇぇぇ???


まさか。。。。


恐る恐る携帯の充電機に手を伸ばすと
漢字の白い文字が。。。



「日本国内専用」



、、、、、、

(´Д`))))))))

ショートしたんだ。
あぁ、これからずっと、
メールも、
ブログも、
仕事もたまっていくんだぁぁ。。。

アドレスも全部消えちゃったのかなぁ。。。
(T_T)/~

一瞬お先真っ暗になりながら、
ちょっと前の
裸にトレンチコートのおじさんみたいになっちゃって、
ネグリにトレンチコート、素足にハイヒールの怪しい姿で、
メンバーの部屋に走りました!!

祈りを込めて充電開始!

。。。。。。


きゃーー!!!
(ノд<。)゜。
電源入った!
ゴールデンエッグスの待ち受け、
ローズもマリーも笑ってる!!

データ生きてたんだぁぁぁ!
ブラボー!!!


と朝から大惨事だったのでした。

というわけで、
今早朝に更新中!

昨日取引先のワイナリーで
テイスティングの時に出して下さったお皿です!

ブドウパンに北イタリアの、クリームゴルゴンゾーラ!!
美味しかった!!

さらにびっくりしたのは、
ほうずきって食べられるんですね!

ワインとは会わないから、食後にと言われました。

最高級のプロシュートも出して下さって、
ハードスケジュール中に、思いがけないランチ頂きました♪

さぁ、今日もがんばるぞ!!
[PR]
by fuchichi | 2008-04-04 14:03 | イタリア通信