愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバースデー♪

14日はお誕生日でした。
d0087270_0364155.jpg


たっくさんの方からお祝いの気持ちいただいて、
本当に幸せでした!!

お誕生日をお祝いしていただくって、
個人的に本当に勝手な考えだけど、
自分の誕生を認めてもらえた感じがする。

あぁ、あたしこの世に生まれて
生きてる事、
祝って頂けてるんだなぁって。

お誕生日って、、
それぞれの人が、

「生まれてくれてありがとう!」

の日だと私は思います。

だから、どんな人の誕生日も大切な日です!!
イベントとかではなくて、
その人が誕生した日だから。

そうそう、
レッスンにお邪魔した生徒さんが
お赤飯を炊いていて下さいましたよ!!

d0087270_0402287.jpg


なんだか、こういうの懐かしいなぁ・・・

あ、きっと北海道以外の方は
この写真を見てびっくりしているかも!

そう、北海道のお赤飯は、
甘納豆が入っているのです!!

この甘さが
なんだか優しいのよね・・・・

お赤飯、久しぶりに食べました。

おばあちゃんの笑顔を思い出しちゃいました・・・・・

みんなの温かい心に
感謝感謝の1日!!

愛を感じました。
ありがたやです♪
[PR]
by fuchichi | 2008-04-15 10:35 | ★心ぽかぽか★