人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激!!

昨日普通にレッスンに行って、
お教室の皆さんに久しぶりに会えてうれしいなぁと発声を終えたその時。。。。。

「Fのコードと、cの音下さい」と。


????
あ・・・・・これは!!

「ハッピバースデー、トゥ、ユー♪」

と、大きなお花と、
素敵なケーキが!!!

あまりに思いがけなくて
びっくり&感激しました。。。。。

感激!!_d0087270_1411231.jpg

感激!!_d0087270_14114615.jpg


お花もケーキも
あたしのイメージでとオーダーして下さったそうです♪

ケーキのチョコレートの部分には八分音符がいっぱい!!
音楽が流れてきそうなチョコレートのお飾りも!

お花はオレンジとピンクがいっぱいで、
うさぎもいます!!
かわいい~~♪
感激!!_d0087270_14152566.jpg


一番うれしかったのは、
皆さんから頂いたメッセージカードでした。

お一人お一人の温かい気持ちが字に現れていて、
メールの時代だからこそ、
その人の字っていいなぁって。。。。
沁みました。。。。
涙がいっぱいでちゃいました。

本当にいつも皆さんの笑顔と心に元気を頂いています!!

今年も一年がんばらなきゃぁ!!!
あ、でも今年は適度にお休みもとって
ゆっくり進んでいきます。。。ね♪
by fuchichi | 2008-04-18 12:07 | ★心ぽかぽか★