愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謎マニア

ちょっと前、お休みの日に、
豊平峡にカリーを食べに行ってきました!!

ここのインドカリーは超有名ですよね!!
でも、あたし実は初めてでした!!

ひき肉大好きなので、
オーダーはもちろんキーマカリー!!
ここのナンがこれまた本当に美味しいですね!!

美味しいもの食べてる時って幸せ・・・・・
d0087270_1934235.jpg

ヨーグルトのサラダもオーダーしましたよ!
個人的にはギリシャ料理のザジキの方が好きでした!!
お家でも簡単に作れるし★

友達がいうには、
作っているスリランカ人(?)が、
お客様が入って混んでくると、
めちゃめちゃにっこにこで、鍋のカリーをかき回しているらしい!!笑

ここの温泉食堂は
なぞが多くて面白かった!

だいたい、この山の中の温泉にインドカリーがあるのもなぞですよね!!笑

メニューも名前がなんだか変わってて、
十割そばは、
「あなたのそば」(あなたの側・・・って意味かしら)
とか、
辛い蕎麦には
「爆発!!」ってポップがついていたり、
「がんじす」っていう、インドカリーと合体したメニューがあったり。
ちょっと普通のメニューの名前と違うのです。

昔ながらの写真つきのメニューがvowばりにシュールでしたよ!!

さらなる謎としては、
徒歩で訪れていた中国人の団体に周りを固められ、
(なんであんな山の中へ徒歩??)

まるで彼らの仲間のような状態・・・
彼らは、何であんなに声が高くて、
物凄く早く話すのかしら・・・
って。。。。
あたしもよね!!
気をつけようっと・・・・

美味しいカリーを複雑な心境で頂きましたよ・・・


お店の人も彼らが帰った後に、
「何で来たんだろう・・・・
 道に迷ったのかな?」
って!!

どうやったら、迷ってここに到着するのかしら・・・・


・・・・

そうそう、
行く途中に、こんなお店が・・・・・・・

d0087270_1915944.jpg


「コンビニのようなお店」って・・・・・・・・(-_-)

微妙!!!!

コンビニではないのね♪

何でこの名前なのかしら・・・・

「何で?」だらけの
謎の多い日でした♪

謎だいすき!!!!
[PR]
by fuchichi | 2008-04-21 10:03 | ♪ 美食 ♪