人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車デビュー

今日は夏みたいな気温でしたね!!
大通りのNHKの温度計は25度!!

5月頭なのにすごい!!

30度になる場所もあったみたい!!

何にしても、
寒いのよりあっついの大好きのあたしとしては
とってもうれしー!1日でした!!

お家の近くのお寺で、
凄まじく桜の綺麗な場所があります!!

携帯の写真で伝わりづらいけど、
自転車デビュー_d0087270_205527100.jpg
自転車デビュー_d0087270_20554919.jpg


この写真にはまったく納まらないくらい、
たっくさんの桜の木があります!!

この時期楽しみな場所のひとつ★

お花見しているご老人の皆様もいらして、
別グループのママさん仲間の子供達を
温かい目で見守る光景。

その様子を、にま~としながら見ておりましたよ。

微笑ましい。。。。

今日はお天気だったのに
びっちりお仕事で、
現実逃避倶楽部の活動をもりっとしたくなっちゃいました!!

そして!!

お天気には車もいいけど、自転車!!
風を感じながら、ぽかぽか陽気の中
ちゃり~ん♪

最高ですよね!!

でも・・・・・


そう、ここは小樽なのです!!!!

坂とロマンの街、小樽。。。。。

小さい頃から平地と思っていた場所は
実は坂だったりして、
本当に平地がないのです。

そんな中での自転車!!

小樽で大人の自転車人口は非常に少ない!!

なのに、デビューしちゃいました!!
小学生以来のmy自転車!!!

お!
time up★

続きは後ほど更新しちゃいます!!
by fuchichi | 2008-05-01 21:04 | ★心ぽかぽか★