人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車デビュー 続き

自転車デビュー 続き_d0087270_22591979.jpg

こちらMY自転車!!

なんだか勢いで購入したけど、かわいい!!

モスグリーンで、ストライプの柄入りヾ(=^▽^=)ノ

サスもみよ~んとあって、段差もなんのその!!

六段切り替えで、坂道もへっちゃら!!


。。。。


ではありませんでした!
(Тωヽ)

なめてましたね、完全に!
あたしのお家は小樽の中でも山の上、

地獄坂という、海から山までずーっと登りのてっぺん!

緩やかな道をセレクトしても、小樽に平地はあるわけもなく。。。

切り替えあるからへっちゃらと思ったら、

切り替え「①」だと、
こいでもこいでも進みませんのよ!!

あたしのふにゃふにゃな太ももでは、
まったく対応できません!

意気揚々と山を下り、
友達のお店で、
「自転車はいいよ!!」
なんてさんざん言って、

帰りは末期患者みたいな、呼吸の荒らさでしたよ。

死ぬかと思った。。。


でも、やっぱり自転車楽しい!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

中学生時代は、セーラー服で、憧れの人と二人乗りするのが夢だったのに
(細かいですが、横座りじゃなく、後ろに立つやつね(^_-))

小樽では不可能でしたよ。(__;)

バイクも楽しいけど、自転車くらいの風も心地いいし。

まずは、ふにゃふにゃの太もも筋肉が、
悲鳴をあげるのを防ぐトレーニングが大切だわ!

日々精進、VIVA健康♪です
by fuchichi | 2008-05-01 22:59 | *my favorite*