人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zooにて、ふぉぇ~♪

それにしても毎日あっつくていいですね!!!

と、言うわけで行って来ました、円山動物園★

いつも無計画で、その時に思ったら、即行動!!
今日の動物園は正解でしたよ!!

まずは、桜のじゅうたんがお出迎え!!
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14141999.jpg


先日ブログに書いた、
ハラハラ舞う桜の花びらの下、
青ーーーい空眺めながら、
生ビールを頂いちゃいました★

桜も素敵だけど、新緑もきもち~~♪
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14255613.jpg


ん~~♪
太陽の光でキラキラ光るビールは夏気分!!
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14164241.jpg

結構焼けました。。。。。
すぐに真っ黒になっちゃうんですよね・・・

熱い日に動物園に行くと、
動物達、本当にやる気ないですよね(笑)

ライオンなんて、お腹を空に向けて、
スヤスヤスヤ・・・・

近所のニャジラとまったく変わりませんでしたよ。。。

そんな中、やる気出してたのは、大好きなキリン★
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14211538.jpg

zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_1421305.jpg


メスのキリンに物凄く嫌われてるようで、ちょっと可哀想でしたが、
この子、めげません。

どんどん遠ざかるメスに、これでもかのアピールです。
涙ぐましい。。。。

そして、今円山動物園の最大の目玉は、
ライオンの赤ちゃんと、白熊の赤ちゃんでしょう!!

こんなにかわいい!!
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14241437.jpg

と思ったら、
結構おっきくなってましたよ笑
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14244359.jpg

お母さんもだるーん
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_142549.jpg


円山動物園凄くがんばってますよね。
旭山動物園のいい所をしっかりお勉強して、
しかも、オリジナリティを出してる。

ここも、30センチくらいの、物凄く近い場所でライオンのお顔見れたり、
迫力満点です!!!

他にも、様々な動物についてのレクチャーがあったり、
昨日は、白ふくろうが、
open-airで伸びやかに羽を伸ばして飛んでるのが見れて、
わくわく★

ちょっとした事で動物園の魅力は倍増しますよね!!

そうそう、いつも水の中にいるカバさんが外に!
zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14331098.jpg


かばさんと言えば
フロリダのディズニーワールド、アニマルキングダムのかばさん凄かったなぁ・・・・

綺麗なお魚達と泳ぐ姿、横から見えちゃいます。

zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14394230.jpg

zooにて、ふぉぇ~♪_d0087270_14395842.jpg


ここの動物園も素晴らしかったなぁ!!!

お!
今日もtime up

続きは後ほど・・・・・
by fuchichi | 2008-05-02 23:58 | ★心ぽかぽか★