愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心安らぐ場所

d0087270_10373765.jpg

d0087270_1037376.jpg

d0087270_10373710.jpg

d0087270_10373798.jpg

いつもほっとできる場所、お気に入りの場所、
とっても大切ですよね。

生きるってほんとにアンバランスになりがちだから、
精神的にほっとできる時間が
一瞬でも毎日欲しいです。

あたしの友達はお店をしてる人がたくさんいてくれるけど、
特に飲食店経営組はほんとにありがたい。

美味しいご飯やお酒と一緒に、大好きな友達にも会えるなんて!

幸せです♪


遅くなっても美味しいご飯が食べられる所が少ない小樽!!

写真「ねぐら」の、
『エビのパリパリ春巻』他!
守り神、カミコなど。。。
エビは頭からまるごと食べられちゃいます!
パルパルです!

あたしの友達のキャラも最高ですが、
ご飯もお酒もぜーんぶ美味な、
本当に安らげる大切な場所です。


もちろん、
美味しいご飯やお酒は大好きだけど、
本当に重要なのはそこじゃない。

お酒が好きで好きでって、色々なお店に行くんじゃなく、
やっぱりそこにいる人との時間が欲しいの♪

そして、
みんなの笑顔にふぉえ~ってなって、
なんだか安心して、
あったかい気持ちになってベットに入るから、
ゆったり眠れるって思います。

そして、朝日が昇って、毎日が過ぎていく。

友達だったり、
生徒ちゃんだったり、
猫やわんちゃんだったり、
咲いてる花だったり、
夕日だったり。。。。。
毎日色んな元気をもらって生きてるけど、

あたしにとっては、
本当は、
大切な人がいて、
子供なんかもいたりして、
何でもない毎日の些細な事から元気をもらうっていう生活が
一番人間らしい幸せなんだろうなぁ。。と思います。

それがベースにあればこそ、
生活おける色んな事が輝いて感じられるんだろうなって。

すべては人と人とのつながり、
♪HEART TO HEART♪

そこには
♪LOVE & SMILE & MUSIC♪がとっても大切なのよね。

生きるって大変。
生活って大変。

でも、人生って、面白い♪

毎日誰かに笑ってもらえるように、
そして、自分も笑えるように、
今日を満喫しなくっちゃ
[PR]
by fuchichi | 2008-05-17 10:37 | ★心ぽかぽか★