愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NUMERO UNO PER PASSIONE

取引先に、PLOZZAという素晴らしいワイナリーがあります。

ここのワインはどれも素晴らしい!!

特に、ワイナリーの一押しは、
日本語で「一番」という意味の

d0087270_15242843.jpg「NO.1」
(NUMERO UNO)です!!
葡萄を一度陰干ししてから作るので、
レーズンのようにあま~い香り、
そして、
フルボディのしっかりとした味わいが
ほんとに1番!!!
というだけあるの!!

もっと魅力がいっぱいなのですが、
うんちくはなしで!!
一度飲めばクセになっちゃう
素晴らしさなのです!!

ラベルも立体的でボトルもなが~くて、
この「スペシャルボックス」
に入っています★

パッケージも大切ですよね☆

プレゼントで頂いたら
感動しちゃう事、間違いなし!!



あたしは、特別な日に飲んでいます♪

さて、さて、先日ワイナリーを訪れた時にもらったお土産!!

なんとも贅沢なお話ですが、
このno.1が入ったチョコレート!!
d0087270_1533756.jpg

もったいなくて食べれなかったのですが・・・・・

風邪ひきちゃんで弱った体に
元気をもらっちゃおう!!!とあけちゃいましたよ!
d0087270_15335985.jpg


甘くなくって、カカオの苦味がしっかりしてて!!
ワインの香りがぷぉわ~~んってします 涙

苦味がしっかりあるチョコレートって
赤ワインと合わせると最高!!
こういうチョコレートは、なかなか日本にないのよね。。


ひとときの幸福感・・・・・

やっぱり美味しいものって余韻が長いですよね♪♪
そして、女性としても余韻の長い人になりたいなぁ・・・

このチョコレート、食べた後に
「トム&ジェリー」のジェリーがチーズを食べた時のような・・・・
酔いしれる表情になっちゃいますっ♪

また食べたいっ★
[PR]
by fuchichi | 2008-05-22 10:19 | *my favorite*