愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆるりゆるり

午前中時間があったので、
1時間公園をお散歩しました♪
d0087270_13305282.jpg


空が大きくて気持ちい~~~!!

d0087270_13355244.jpg


ちょっと落ちてる友達に
四葉のクローバーをプレゼントしたくて
一生懸命探したのですが、
見つかるのは三つ葉ばかり。。。

たんぽぽちゃんも
「がんんばれ~♪」と微笑みます。
d0087270_133226100.jpg


以前プレゼントで頂いて
すっごく嬉しかったので
見つけたかったなぁ・・・・
なかなかないのですね。。。。


とぼとぼ歩いていると、
遠足で来ていた子供達に囲まれましたよ。
d0087270_13373114.jpg


高学年が低学年の面倒をみていて
とってもかわいい!!

そして、カルガモちゃんの動きにいちいち反応!!
d0087270_13395456.jpg

少しの事でも感動できるって素晴らしい!!
子供ってほんとかわいいわ!

子供みたいに何でも感動する大人はもっとかわいいけど♪♪
永遠のトムソーヤは大切な魅力★


カルガモちゃんの子供もかっわい~~!!
子供たちと競って撮影!!
パシャパシャ!!
d0087270_13404370.jpg

d0087270_13452581.jpg


みんなそれぞれフリースタイルで遠足満喫していてかわいかった♪
肩組みながら、替え歌歌う子と、それにつっこみする子とか、
恋の話をする女の子とか、
リーダーまかされて、一生懸命まとめようとしてる子とか・・・・・

癒されます。。。

ここの公園は犬のお散歩もりもりいらしていて、
わくわくします!!
今日も10種類は来てたかなぁ。

なんだかわんこに好かれるあたし・・・・・
みんな凄い勢いで近づいてきますよ!

犬好きなにおいがするのかしら・・・・・

そして、ほとんど景色は緑色なのですが、
その中に綺麗な薄紫が揺れている。。。。

ずら~っと続く藤棚!!!
素晴らしいの!!
あま~い香りにうっとりです。

ちらちら散る花びらと、
幸せな香りに包まれて
のんびりできました・・・・

d0087270_13535050.jpg


今度はお弁当を持っていこーっと。。。


四葉のクローバー結局見つけられなかったけど、
まだまだめげずに探しちゃいます!!!!
[PR]
by fuchichi | 2008-06-03 12:04 | ★心ぽかぽか★