愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイク??

坂の街小樽にて、まだまだ自転車ライフがんばっております!!

最近恐ろしいほどのガソリンの値上がりで、
自転車人口が増えた気がするのですが、
気のせいかしら?

小樽での自転車ライフ、住む所によっては、
心臓に負担がかかりすぎて、
エコではあっても
健康的ではないかも。。。


でも負けないわ!!


小学生以来のmy自転車購入、
今までは気にもとめなかったのですが、
色々な形の自転車があるのですね!!!

先日出会ったこの形!!
バイクみたいですよね。
d0087270_2123421.jpg



物凄く早いスピードで動きそう!!




ですが、

キコキコキコ。。。。



・・・・・・・・・・・・



やっぱり自転車は自転車のスピードでしたよ(笑)

バランスとるのも難しそうだし、
あたしには乗りこなせなさそう・・・・

自分の自転車とは、別の筋肉が鍛えられそうです!!


自転車に乗ると、引き締まって足が細くなるっていう情報と、
ふとももがムッキムキになっちゃうって情報があるのですが、
いったいどっちなんだろう・・・・・・

でも、何が気持ちいいって、
身体を動かして、
汗をかく事!!!

やっぱり運動って気持ちいいわぁ♪
[PR]
by fuchichi | 2008-06-06 23:53 | かわいい!!