愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっちょこちゃん

毎日どんどんあっつくなって来てうれしー!!
日差しも夏っぽく!!空も少しずつ濃い青になってきましたね!
わくわく!!

d0087270_1253937.jpg


昨日の湿度はちょっとムシムシでしたが、
雨が降ってくれたおかげで
ムシムシ気分洗い流されましたね!

昨日打ち合わせで行ったお店では、
窓からふんわり自然の風を感じて、
しとしと雨の音を聞きながら、
ゆったりと過ごせました・・・・

エアコンより、やっぱり自然の風好き!!
車もなるべくエアコンなし生活です!!

そんな気持ちよい季節のせいか、
あたしは少し脳が衰えている様子・・・・・


最近身体が壊れる音と、脳が壊れる音が同時に聞えてきます。
元気もりもりふちちは変わらないのですが、
何かしらこれ・・・・

今まであんまりなかったのですが。
最近洋服を裏返しに着ている事が増えて、

「あれ?今日の服裏返しじゃない?」


と・・・・・

以前友達が、
Tシャツを裏返し&後ろ前に着ていた事があったらしいのですが、
彼のキャラクターから、
おしゃれで着ていると思われて、
みんなとっくに気がついていたのに誰も教えてくれなかったそうです!!!

「ちょっとぉ!教えてよ!!」
「えぇぇ?おしゃれじゃないの?」

「。。。。」

おしゃれな人って、何してもおしゃれってなるからいいなぁ・・・・

あたしの場合は、皆さん教えてくれるので、
おしゃれには見えなかったんでしょうね(笑)

あきらかに、間違ってる?(笑)


これから益々暑くなってくれると思うので、
ふにゃふにゃ脳にならないように気合を入れなきゃ!!
[PR]
by fuchichi | 2008-06-11 09:13 | ★心ぽかぽか★