人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな恋のメロディ♪

4歳からあたしの所に来ている生徒ちゃん。

最近恋の話ばかりです!!

大好きな男の子はたっくさんいるみたいなのですが、
その中でも一番好きな男の子のお話をしてくれる時は、
わかりやすくニヤニヤしちゃって、
メロメロの表情になっちゃいます♪

学校では、
みんなに気づかれないように
給食を特盛りにしたり、(本当にバレてないのかしら?)
そっとお手紙を置いたり。。。

小さな恋のメロディ♪_d0087270_12294171.jpg


女の子~~の表情でお話してくれます★

しかも!!
そのお相手は、あたしがお付き合いさせて頂きたいくらいの男の子!!
素敵なのです!!

1年生の時に遠足で転んで、おひざから血が出てしまった時は、
すかさず駆け寄って来てくれて、

「大丈夫??これ・・・・」

と、絆創膏を差し出してくれたり、


一緒に遊んでいる時には、

「目をとじて、手を出してみて!」

・・・・・・・

「いいよ!!」

目を開けてみると、手のひらには、
薔薇の花びらがはらり・・・と!!!

「綺麗だから喜ぶかなって思って!」ですって!!

なんてロマンチックな男の子なのかしら。。。。。。



そんなこんなで彼女はメロメロなのです。

小さな恋のメロディ♪_d0087270_12334619.jpg


もともと元気もりもりで、
男の子みたいなおてんばパワーもあって、
一緒に歌いながら歩いていたりすると親子に間違われたりする元気もりもりコンビですが、

彼は
「元気なところも、かわいいところも、全部好き★」
と言ってくれるそうです。。。。。。。



なにそれ、なにそれ!!!



『あなたがあなたらしくいてくれるから大好き♪』だなんて、
大きくなってもなかなかさらっと言える男性、少ないですよね?

ニコニコとそんな・・・・
素敵なお子・・・・・


話はどんどん盛り上がって、彼女は興奮してしまい・・・・
小さな恋のメロディ♪_d0087270_1240238.jpg


なぜか、あたしまでもドキドキしてしまうのでありました。。。。


恋・・・・


老若男女関係なく、恋をしてるってホント素敵♪
みんなキラキラ輝いちゃいますよね☆★☆★
キラ~ン♪♪
by fuchichi | 2008-06-14 12:04 | ★心ぽかぽか★