愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

rhythm♪

だんだん気温もあがって来て、
早く夏になれ~!!とワクワクしてきましたね!!!

北海道は梅雨はないけど、
最近曇りや雨が続いてのんびりさんな毎日だったので、

南の国のリズム元気な曲を聞いて、
夏気分、あげちゃってます♪
早く泳ぎたいなぁ・・・

南の国の音楽ってほんとに心踊りますよね!!
大好きです!!

やっぱり日本人とはまったく違う血の流れを感じます。

ゴスペルをアメリカで初めて聞いた時も思ったけど、
バックグラウンドの深さは、計り知れないもの。。。。

様々な国の事情、差別など、バックグラウンドの深すぎる深さがあってこそ、
人間から情熱が溢れて、パワーのある音楽が生まれたんだなって。

それに触れられる事はとってもありがたい事★
そのソウルを感じると涙がどんどん出ちゃいます。


せっかく地球に生まれたんだから
地球上の様々な人間の
生命の躍動に触れられるって幸せ!!

もちろん日本の文化に誇りを持って!!

静の文化と動の文化、
いっぱい満喫したいです★

難しいことは抜きで、とにかくラテン系はワクワクなのです。
躍動感もりっとあったり、秘めて爽やかだったり♪
溢れた情熱、楽しまなきゃ!!

いっぱい好きなのあるけど、
最近のヘビーローテーションは

パナマの音楽を集めた
panama!」
d0087270_1215219.jpg

みんなが大好き、SERGIO MENDES & BRASIL '66
LOOK AROUND」ジャケットかわいい♪
d0087270_12141659.jpg

コーク・エスコベードのパーカッションかっこいい!!
そして、メンバーみんなのパワーが一つになってるってがしがし感じるバンド
AZTECA
d0087270_12131318.jpg


そして、爽やかな口笛の音からスタートしちゃうアルバム!!
湿度高くても気持ち良く過ごせます♪
ローリンド・アルメイダの
GUITAR FROM IPANEMA
d0087270_12102359.jpg


そうそう、このローリンド・アルメイダの
レコードジャケットのイメージで作られたフライヤーがかわいい
パーティがあります★
2008.7.6.(sun)
Summer Jam '08

イメージは「おたるサウダージ」ですって♪
サウダージって切なくて、素敵な表現!!

お昼間に「ビーチクリーン」をして、
夜19:00から「オタルナミ・ストーリー」の発売記念のパーティ♪
ウキウキの音楽と、美味しいお酒と、たのしいおしゃべりに、
サウダージだったり、感動だったり、
ロマンチックだったりなナミストーリーとの出会い★

素敵!!


あたしもとっても楽しみです!!
たくさんの方が、お掃除も、パーティも来て下さいますように!

きっと、ラテン系もかけてくれるはず!!
ウキウキ♪

興味のある方、お知らせくださーい♪
みんなの笑顔で完成するパーティ♪
楽しみましょうよっ!!
[PR]
by fuchichi | 2008-06-17 10:39 | *my favorite*