愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DEL REY

疲れてる時に甘いものを食べると何で元気になるのかしら。。
いつも謎です。

今の時季うれしいのは、冷たいスィーツ!
おなかが冷えちゃうので食べすぎ注意ですが、
あっつい日には幸せ気分倍増です!!

北ベルギーアントワープから上陸した
高級老舗ショコラティエ
DEL REY

d0087270_0124769.jpg


ディスプレイが宝石みたい!
さすが、ダイヤモンド取引の中心地でもある
アントワープからの贈り物!!

リッチな雰囲気が漂いますよね。。。。
d0087270_0132418.jpg


宝石の形をしたチョコレートがあるくらい!!
とっても高級なチョコ屋さんです。

本当はクレープリーが食べたかったのですが、
さすが、超人気店!
待ち時間があるとの事で断念!!
待ってまでもねぇ・・・・と、お持ち帰りアイテムに変更!!


ここのソフトクリーム(?)は最高に美味です!
d0087270_014353.jpg


フルーツを使用したものもたくさんあるのですが、
ベルギーチョコ大好きだし、ここのチョコの味を体験したくて、
チョコが入ったのに挑戦!

なんとも、初体験な滑らかさ!!
シルクみたいですよ!
d0087270_0171582.jpg

こんなの初めて!!
写真で伝わるかしら。。。

超高級なテイストでした!
あたしはちょっと量が多かったのですが、
何個でも食べらえる!という意見も!!
スィーツ好きは別腹ですよね(笑)

高級なものって、時々、少しの量頂くのが好きです。
どか~んとたくさん出て来くると、むふん♪度が下がる気がしちゃいます。。。

今度はフルーツテイストに挑戦したいなぁ!!

優雅な時間★
次回は並んででも、クレープリーかしら??
ワクワク♪♪
[PR]
by fuchichi | 2008-06-25 23:32 | ♪ 美食 ♪