愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の太陽2008 vol.1

7月、8月になると、北海道も夏!!

太陽がますます元気になります!!

最近の異常気象で、今年はなんだか蝦夷梅雨なる言葉も生まれて、
6月7月前半はムシムシで、
大人も子供もバテバテな毎日でしたね。。。。

本州と違ってエアコンもあまりないし。。。。
あたしはエアコン苦手なので、車の中もoff!!
たらりと気持ちよく汗をかいちゃいます。

さてさて、バタバタの7月後半は、
朝日と夕日を毎日見ていました!!

南の島みたいな、大きな、真っ赤な夕日ではないけど、
小樽の夕日も最高!!

特に海からの朝日、海に落ちる夕日が、本当に心ぽかぽか!!!

朝日は、日が昇る前の、静かな空気感がとっても好きです。
毎日こういう朝日を見られる環境って、本当に素晴らしいなぁ。。。

幸せ!!!

そんな朝の静かな時間がこちら・・・・
d0087270_9425960.jpg

d0087270_9431053.jpg

d0087270_9431970.jpg

d0087270_9432932.jpg

d0087270_9433987.jpg
d0087270_9435081.jpg


あっという間に空が変わって行きます!
薄紫&薄ピンクから、元気オレンジへ!!!

朝日に照らされて、お花も元気!!!

d0087270_9462428.jpg

北海道は紫陽花とひまわりがお隣さんで咲いているので、
本州の友達が面白がってったっけなぁ。

紫陽花、あたしはこっちの方が可憐で好きです、
d0087270_9474617.jpg

d0087270_9485956.jpg


もこもこタイプもかわいいですけどね☆
d0087270_9493144.jpg


四季をめちゃ堪能できる北海道ってやっぱり最高!!
朝日は希望に満ち溢れて、元気もりもり~!!
毎日幸せをくれる地球に感謝です♪
[PR]
by fuchichi | 2008-08-03 08:59 | ★Love The Earth☆