人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮まつり vol.1

7月後半に毎年あります、おたる潮まつり!!!
今年も盛り上がりました!!

開催期間3日間の内容が本当に盛りだくさんです!
小樽市内をねりあるく、潮ねりこみでは、ヴィノテカもある「北一硝子」去年に引き続き優勝!!
凄い凄い!!
あたしは参加した事がないのですが、
いつも練習大変そうなのです!!
生徒ちゃんたちも色々なチームで出場してたし、本当にお疲れ様でした!!

3日目の花火大会の前のおみこしも凄い迫力なのですよ!!
こちらも出演した生徒さんいらして、いつもと違う一面!
パワフルソウルを感じます!!
かっこいいです!!!

潮まつりは、小樽人はもちろん、
日本全国、または、外国の方のたくさんいらしてくださいます!!

今年は初日にメインステージで歌わせて頂いて、
個人的には、小さい頃から見てたあのちょうちんの下、
開放感たっぷりの大きな野外ステージ、
広い広~~い会場、
海風を感じながら歌う事ができて、物凄く気持ちよかった~~♪
本当に感動しました!!

潮まつり vol.1_d0087270_04202.jpg

潮まつり vol.1_d0087270_04483.jpg



イベントは、スタッフそれぞれの集中力が一つになって、
たくさんの方のパワーで支えられている事に心が震えます。

潮まつりに携わった全ての人たちのパワーが生み出す輝きは、
小樽の希望の光!!

私たちの歌声が、その希望の光の1つになれていたら幸せだなぁ・・・・・

「ふきちゃ~~ん!!」っていっぱい声もかけて下さったり、
たくさんの方から応援して頂いて、本当にありがたいです。

一緒に歌えたメンバーも、会場で応援してくださった皆様も、
心ひとつにステージを楽しむ事ができて、胸がいっぱいになりました。

メンバーもニコニコで、
一人で歌ってもいいってお話だったけど、
みんなと一緒でほんとに良かったなっ!と心底思いましたよ!!
何十倍も楽しかったし、何百倍も感動できました!!!
ありがとう!!!いっぱい言いたいです。

一つ一つ何事も大切にがんばって行きたいと改めて思いました。


大好きな小樽に微力ながら少しでも恩返ししていきたいです。

小樽ってやっぱりあったかい!!!

小樽に生まれて、そして、ここを拠点に生きていること、本当に幸せです!!

LOVE小樽♪♪
by fuchichi | 2008-08-07 23:54 | ★心ぽかぽか★