愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Yolanda Night♪

先日前売りで購入していたコンサートチケットが届きました!

いつもフリープランなので、先行予約でなんて凄~く久しぶりに購入して
チケット届くのわくわく♪

凄い厳重に送られて来てびっくりしましたよ(笑)
d0087270_1119444.jpg


今回はゴスペルのコンサート♪
「ヨランダ・アダムス」の歌声に心ぽかぽかな夜を過ごしちゃいます。
d0087270_11192878.jpg


以前カンザスで開催されたGMWAに参加した時、彼女と同じホテルだったのですが、
(彼女はGMWAにゲスト参加されてました)
玄関先でお会いした時、物凄く大っきくてびっくり♪

手も足も細ーーくって、ながーーくって、とっても美人でしたよ★
あの繊細な声はこういう骨格から響いてくるのねっと思いましたもん。
時には可憐、時にはパワフル!

その時もとてもクリスタルな声に感動しました!!

色んな歌唱法で表現できる方のコンサートは本当にワクワクしちゃいます♪

そして、キラキラ輝く瞳で伝えてくれる、ゴスペルのメッセージも涙涙・・・・
次の日はお目目ぼよ~ん、
まぶたに何かが住み着くのは間違いなしです!!

やっぱりライヴはいいですよね!
日本にて、グラミーを受賞しているようなゴスペルシンガーのライヴを堪能できるチャンスは
なかなか無いので、今からとっても楽しみです♪
ヨランダは初来日なのかな?


コンサートでは、お客様に感動を頂く事、たっくさんあります!

出演者としてはもちろんいつもですが、
観客側にいても、
ふっと後ろをふりかえると、にこにこのお顔がびっしり並んでいて、
みんなで声をそろえて歌ったりなんかしてくれちゃったら、
もう嗚咽ですよ!!!

みんなの心が声になったパワー!本当に凄い感動なのです♪♪♪

今回はどんなサプライズと感動が待っているのかしら!!
ウキウキ★ルンルン☆
[PR]
by fuchichi | 2008-09-10 09:28 | ★心ぽかぽか★