愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

玉ねぎらんど vol.1

歌のお仕事で訓子府に行ってまいりました!

訓子府って、初めてで、ワクワク♪
「くんねっぷ」って読めませんでしたから!!
依頼を頂いた時、いったいどこじゃ?
ってなんてました(笑)

どんな所なのかしらん・・・と思っていたら、
母がトコトコあたしの部屋にやって来ました・・・・・・・・

「訓子府行くの??
あそこは、おばあちゃんのお姉ちゃん、妹の親族が農家をしていて・・・・」

と訓子府について話始めたのです。。。。

faxでお仕事で行く事を知った様子・・・・

おばあちゃんのおねえちゃん達は亡くなっていないのですが、
母の従兄弟会とやらが、いつも盛り上がるらしく、
母の一番上の兄が最初に教員として勤めたのも、訓子府!

そして、今回あたしも歌わせて頂くだなんて、なんだかご縁がありますっ♪


さてさて、ねむねむの目をこすりながら小樽から6時台の電車にゆられて、
札幌発8時のバスに乗り込むと!!!

????・・・・・・・・・・・・


なんだか不思議なスタイル!!
こんなの初めてですよ!

この座席の形って・・・・

国内線のちびっこ飛行機でこういうのあったわ・・・
d0087270_21141539.jpg


1席ずつの3列なのです!

あたしは一番後ろだったので、続きの席だったのですが(笑)
長旅を快適に過ごせるお席ですね!!

しかも満席!!大人気ですよ。

到着してから怒涛の2日間が待っている事に、
この時は気づいていないのでありました・・・・・・・・・・

でも、温かい方達との素敵な出会いもりもり、
そして、やっぱりハプニングの起こった旅になりましたよ!!!

旅をするとなんだかいっつも面白いハプニングが必ずあるのよね(笑)


つづきます・・・・・
[PR]
by fuchichi | 2008-09-22 21:37 | ★心ぽかぽか★