愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

玉ねぎらんど vol.4

「おじゃましま~す♪」

の前に、局長さんご夫妻は、なんと、
10度と寒さも増す訓子府の夜に、
玄関の外で待っていて下さいました(涙)


おばあちゃんを思い出します・・・・・・・・

「せまくるしい所ですがゆっくりしてね!どうぞ!どうぞ!」

と、柔らかいお言葉使いで、奥様が居間へ案内して下さいました。

狭いだなんてとんでもない!!
とっても広くて立派なお家です!!

朝明るくなって気が付いたのですが、
お庭も素晴らしい!!

そして、
ステージ→居酒屋→お風呂ときて、
すっぴんでお邪魔させて頂き、寝る準備ばっちりの私たちの前にには・・・・・・・・・


大きなホットプレートが!!!!!

奥様 「ジンギスカン好き?食べて食べて!!お肉ももっと焼くわね!!」

ふち「あ・・・・夕食頂いてきましたのでxっぉかまいなくぅぅぅ・・・・・(小声)」

どさっ・・・・・・・・(←お肉が投入される音)


奥様「ご飯もたっぷり炊いたのよ!!おかわりしてね♪」

旦那様「ビールも飲んで飲んで!!!」

ふちち達「す、すみません。。。。。。」


ジンギスカンの中にいた玉ねぎちゃん。
玉ねぎが有名なのですから、せっかくだから頂いちゃいます!!

もうこうなったらもりもり胃を大きくしちゃいます!!
お気持ちが嬉しくて、もりもりもり~~~!!


ふちち「玉ねぎ美味しいですぅうう!!!」
奥様「あら!!そう??ちょっと待っててね!」

ふちち達「・・・・・・・・・・ん?」
メンバー目を合わせた後・・・

トントントントン♪♪♪
リズミカルな包丁の音・・・・・・・・・
d0087270_21273523.jpg


どど~~~~ん!!
玉ねぎ追加!!(笑)

奥様「まだまだあるから言ってね!!」

と、フライパンでどんどん炒めて下さいます!!

どんどこビールを出してくださり、
出してくださると、ついついハカも行き・・・・・・・・・

ほろ酔いで、今日は良く眠れるわん♪
幸せ・・・・・・・・
とくつろいでいたその時!!


電話は鳴ったのです・・・・・・・・・・・

おっとタイムリミット!
続きは後ほど更新しちゃいます!!
こんなに続く予定じゃなかったけど、これが1日で起こった事とは・・・・・
モリモリです♪
[PR]
by fuchichi | 2008-10-01 09:44 | ★心ぽかぽか★