愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルのおめでとう♪

ゴスペルのコンサートですっかりまぶたが重ーくなりながら、
猛ダッシュで駅へGO!!

待ち合わせの天王洲アイルへ向かいます!

今日は港の側の初めて行くレストラン!

「T.Y.HARBOR」に連れてって頂きました!
d0087270_932094.jpg


ここはレストラン、バー、離れではウェディングパーティもできる場所で、
この日もウエディングしていましたよ!
みんなニコニコでほほえましい!&その他のお席も満席!!
ご家族連れ、カップルなど様々な客層です。

d0087270_96286.jpg

d0087270_984642.jpg

お席に着くと、目の前は海で、キラキラ夜景とコラボです。
ここのお店はビールをつくってるみたいで、オススメとの事でオーダー♪
d0087270_995618.jpg

友達が言うにはカリフォルニア料理との事でしたが、
サイズが大きく、内容もアメリカ系のレストランのように、
アジアやヨーロッパなど無国籍チックに様々なものがありましたよ。

海老がメインのパクチーが入ったサラダ!
パクチー大好き!!香りがお鼻にすーっと抜けておいちっ♪
d0087270_913185.jpg

感動したのは、ナチュラルにご主人様のグーパパが取り分けて下さいます!
あれ?外国人だったっけ?って思うくらい。
荷物を持ってくれたり、扉を開けて中に通してくれたり、
いつもナチュラルに素晴らしい!!イタリア人みたいです。
d0087270_9155616.jpg

でも、無理した感じが無いのがまた素敵★

こちらは、笑いの出る辛さの手羽元♪
d0087270_917412.jpg

そろそろワインにシフトしたくなってワインリストを見ていると、
屋形船が登場!!
東京っぽいね。
小樽だとフェリーだよね。
よーく見たらネクタイ鉢巻のサラリーマンとかいらっしゃるかしら・・・・
d0087270_9193140.jpg

ワインはカリフォルニア産にしてみました!
軽めで辛口のお料理にも良く合います!!
d0087270_9221766.jpg

ワインを飲んでもまったく鳥の辛さの抜けないまま、
はい!チリビーンズ★
おいちいけど、から~い!ひたすら笑っちゃいます♪
d0087270_9252845.jpg

ズッキーニのピジャ★
d0087270_9275230.jpg

見てみて~~!
やっぱりナチュラルに取り分けて下さいます!
日本人の男性にこういう事あまりしてもらった事がないので、
いちいち感動!!
姫気分です♪
毎日姫なぐーママがうらやましい・・・・

あ、グーというのは、この二人が溺愛している猫ちゃんです。
昨年結婚した二人♪
婚約指輪の代わりにグーパパからのプレゼント♪
めんこいニャス★
d0087270_9295948.jpg


昨年のグーママのバースデーにイタリアで挙式を挙げた二人!!
素晴らしい映像&写真の数々を見せて頂きました!!
素敵~&ロマンチック★

その後、小樽でもパーティをしてくれて、
あたしは恐ろしい事に、司会などをさせて頂いたのです。
あの人、歌ったり、マイク出したり、司会したり、
なんだか解らないわね・・・みたいな人になっていました。

感動して最後泣いちゃって、ちゃんと司会の文章が読めなく!!
いっつもこうなっちゃうのよね。。。。

d0087270_935516.jpg幸せっていいわよね。。。。
うっとりと
こんな風になっちゃいます。。。


楽しくお食事していると、お隣のご家族にバースデーのスィーツの盛り合わせが!!

「こんな事して頂けるのね・・・」

ちょっと怖ーい女性店員さんでしたが、
対応して下さり、
(しかも、お土産に持ってきたワインを冷やしてくださった!
無愛想だけど、きっとあの人はいい人だわ・・・・)

見事こちらにも夢のスィーツが!!!
素敵★
d0087270_939237.jpg

d0087270_937257.jpg

グーママも喜んでくださり、お隣で優しく見守るグーパパ・・・ほほえましいです。
その他にももりもり盛り合わせ!
d0087270_940284.jpg

パーティでもしていた、食べやっこが再現!
いや~~~ん♪むふん★
d0087270_941768.jpg

ただ・・・・・・


若干コメディタッチになってるような・・・・・

1年前より深みを感じます・・・・・・・・・・


d0087270_9434589.jpg

夜景と水面のゆらゆらをバックににカンパーイ★
ほくほく♪♪♪

あ、この様子はグーママの猫ブログにも紹介されてますので、
みてちょ★
今日のグーグル

大満足の一日はまだまだ続きます!
このお店また行きたいな!

なんだか、玉葱らんどの時も思ったけど、
1日ってかなり色んな事できちゃいますよね!

でも、ゆったりまったりの時間は本当に大切♪

このレストランは、そんなゆっったりとした時間を、東京でも感じられる場所でした。

そして、グー家族の住むマンションへ!公団とは思えない豪華さです!

お部屋から見える景色が・・・・・・
d0087270_9515824.jpg

d0087270_9521297.jpg


30階以上だと凄いね!
THE東京だわ・・・・・・・

1番風呂まで頂いて、すっかりあたしのすっぴんにも慣れたグーパパ・・・・
今日の写真を見ながら、3人+グーでお腹抱えてワインで乾杯!
あたしの高音に怯えるグー・・・


あんなに仲良しだったのに、忘れちゃったのかしら!!!
(次の日にはあたしにぺったりでしたわよ!めんこいにゃす☆にゃす★)


友達夫婦の皆様、みーんな素敵なご家庭が多いのです。

こちらの二人も、自分達のペースを無理なくキープして、
お仕事も、プライベートもとっても充実していて!

いつもマイペースなぐーママを温かく見守るグーパパ♪
しっかりしてるけど、天然なぐーパパに、ナイスなつっこみを入れるグーママ♪

まぁ、二人とも天然なのですが(笑)


グーママとはかれこれ21年のお付き合い(!!)
色んな思い出、いっつも同じ話で笑ってます!!

悪さしておっかけられたり、ほんと、色んな思い出が!!

グーママと一緒にいると、いつも自然な自分でいられるなぁ。

大好きなお友達が、にこにこ幸せに暮らしていて、
たっぷり癒されました★

お誕生日おめでとう&祝結婚1周年!!!!



遠く離れていても、ほんと、近く感じる友達。
「こないださ~」って、2年前だったりしますからね(笑)

全国各地、世界に羽ばたいている人たちまで、
大好きなみ~んなに支えられて生きてる事に感謝です♪♪

ありがとう~~~~~~♪♪
[PR]
by fuchichi | 2008-10-05 08:11 | ★心ぽかぽか★