愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラマラスな天麩羅?

d0087270_13482875.jpg大好きなお蕎麦屋さん、
小樽の名店「藪半
ほんとに何でも
ぜ~~んぶ美味しいです!


d0087270_13501277.jpg
こちら「合鴨せいろ」
お蕎麦だけじゃなくて、お酒も楽しめるお店なので、
お酒のおつまみになるメニューも豊富です♪



天ぷらが大好きなあたしにとって、
天ぷらシリーズは欠かせないおつまみの一つです。

最後はせいろで仕上げたいけど、
あったかいだし汁も頂きたいなぁ・・・
となってくると、「てんぬき」かしら!!!



・・・・・・ん?このおしながき・・・・・って・・・・・・・
d0087270_13463444.jpg


「ダシをたっぷり吸い込んでグラマラスになった天麩羅が丼の中でほぐれ、
優しく接吻するようにしてモロモロになった衣を口に含む。
昼下がりの情事、最高にエロチックな、大人の午後の禁断の桃源郷です。」


なんだか官能小説のようで、他も気になってしまいますね!!

きっとこの天麩羅ちゃん、絶対あたしよりセクシーなんだわ!
くやち~~♪
あたしだって!!
ダシではなく、栄養たっぷり吸収してぽちゃぽちゃしてるんだけどっ♪


ご主人の素晴らしいメニュー解説、
ネットでもご覧頂けます♪

あぁ・・・お腹ぺこりです♪
[PR]
by fuchichi | 2008-10-09 22:41 | ♪ 美食 ♪