愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wレインボー

今日素敵なプレゼントを頂きました!!

先日の虹のお話を読んで下さってました、
ファミリークワイアのメンバーから、こんなに素敵な!!!
d0087270_421228.jpg

彼女も同じ日に見たって!!

この日はたくさんの方が虹を見たそうで、
み~んなにとって素敵な一日だったのですね!!

そういうのいいですね~~♪

それにしても、このwの虹!!
めちゃ幸せになれそうです!!
むふ~ん。。。。

地球からもプレゼントもらっちゃった気分♪

ちびことの別れに落ち込みまくってたので、
心ぽかぽかになれて感謝でした。。。。
ありがたや。。。。。じゅわん。。。。

Wの虹を見るのも凄いけど、
秋のテイストもばっちり入りながら、
こんなに綺麗に写真に写せていて凄い!!

絶対強運の持ち主だわ!!!

この想い出を共有できて、大切にその瞬間を保存できる
「写真」ってほんと凄いなぁ・・・・・


そして、この虹をプレゼントしたいって思ってくださったお気持ちがうれしいの♪

プレゼントって、そのもの自体ももちろんうれしいけど、
やっぱりそこにある温かい気持ちが心に響いてうっっれし~~~♪涙ってなっちゃうのですよね。

愛を感じますよね★

もりもり元気パワーを分けてくれてありがとう♪♪
大切にします★
[PR]
by fuchichi | 2008-10-15 23:45 | ★心ぽかぽか★