愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魂の音楽 vol.3 ♪デトロイト編その2♪

ゴスペルの衣装といえば、ガウンが定番ですよね!!

本当に色んなガウンがあってかわいいです!
しかも、みんな似合うの!!
着物がちょっとふくよかな方が似合うのと一緒で、
ガウンもぜったいぽっちゃっとしてた方が似合います!!

日本人が着ると、ガウンが歩いてるみたいで、それもまたかわいいけどね♪
11月9日のzeppのコンサートは、きっとみんなオバケのQちゃんみたいになって
かわいいに違いないわ!!
100名近いガウン軍団はかなりの迫力よね♪

さてさて、とにかくいっぱいあるのですが、
デトロイトではこんなの見ました。
カメラがね・・・デジカメじゃないって辛いわよね・・・
見づらくてすみません。。。。
違う土地のもお楽しみに!

って、結局開催地が違うだけで、大抵同じ方達が出てるのだけど、
とにかく、とっにかくアメリカぜ~~んぶから集まってるので、
凄い数なの。。。全部聞いてたら倒れますよ(笑)

d0087270_9405318.jpg

d0087270_941189.jpg
d0087270_9413112.jpg


去年は淡~いピンクのガウンのチームもあって、
めんこかったですよ!!



めんこいといえば!!
マスクワイアに参加できるのは、21歳以上だったかな??
それ以下の皆様は、ユースクワイアとして歌います!!

ほんとに幼稚園のちっちゃい子からハイスクールのお姉さんまでもりもりもり!!
声が若くて、かわいいのです!

d0087270_9431068.jpg

この下に、エンジェルクワイアというのもあって、
めっちゃちびっこちゃんがステージでがんばってます!!
女の子の髪型がとってもおしゃれなのに感動しました!!
編みこみすごいの!!

髪型といえば、会場の外に、青空散髪屋さんが並んでいて、
身だしなみを整えて参加する為に、みんな青空の下、カットしてもらっちゃってました。

日本も昔はあったんだろうなぁ・・青空散髪屋さん♪
ほのぼの・・・ぽわんっ♪

そうそう、ちびちゃんのお話に戻して、
上手なのよ!!!とっても!!!!
ダンスも歌も!!

やっぱり血が違うのよね。。
リズムの取り方がほんとに素晴らしい!!!

そして、それを見ている、ママ、パパのにっこにっこは、どこの国も一緒よね。。。
ほのぼのぼの★

その逆もあって、パパ、ママが出演しているとき、待ってるちびちゃんもたくさんいます。
とにかく待ち時間が長くて・・・・
夜中までステージが続くので、こんなんなってる子もちらほら。。。。
かわいいっっ★

d0087270_955012.jpg


すやすや、寄り添ってネムネムです。。。

そういう子もいれば、「撮って~~~!!」って、シムケンになってくれる子もいますのよ!
d0087270_956146.jpg


どこに行っても、動物、子供との触れ合いは、
疲れに羽が生えてくれます!パタパタ~~~~
動物もちびちゃんも大好き♪♪

動物やちびちゃんといる時の方が、素直でいられる気がするな・・・

この時も、ほんと心ぽかぽかタイムで癒されました。。。


デトロイト、色んな意味で深い町だけど、
子供達もがんばって生きてるんだよね。。。

あたしも、今日も元気もりもりでがんばるぞい!!
ニコニコパワーだ~~♪
[PR]
by fuchichi | 2008-10-25 08:36 | ◆魂の音楽◆