愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もハンバーグを食べちゃいます!

ふ~~~!!
今日は11月9日のゲネプロでした!!!
ちかれたびぃ・・・・

でも、楽しかったあぁぁぁ!!
クワイアメンバーはもちろん、ダンサーの皆様、バンドの皆様、スタッフ、講師一丸となって、
びっちり通しました!!!
今日の課題を本番までにクリアして、さらに素敵なステージになりますように!!
みんなのがんばってる姿に感動しました(涙)

真剣な眼差しって、心が震えますよね♪
感動。。。。


それにしても、最近「コメント」をたくさんして頂いて、
感謝感謝です。。。。

はじめは、自分の気持ちの整理と、色んな所にいる友達との交流にって思って、
つぶやきブログでしたが、
最近はまわりでも超遅いブログブーム(笑)が到来して盛り上がっていて
また楽しい!!

そして、書いた文章に「コメント」という形で参加して頂けるスタイルも、
とっても新鮮です!!

面白いなぁ。。。。

あたしも他のブログにコメントさせて頂いちゃったりして、
お返事とか楽しい!

学生時代に、授業中ちっちゃい紙にメッセージ書いて回して
お返事また回ってきて・・・・・みたいな、
いつくるか解らないメッセージに、ワクワクドキドキ感を思い出しちゃいました♪

たくさんの方に読んで頂くだけでもありがたいのに、
直でメール頂いたり、コメントして頂いたり、
心ぽかぽかな交流に、日々励まされて元気もりもりです!!

皆様ありがとうございます!!!


さてさて、そんなコメントに元気を頂いている今日この頃、
ちょこっと殺人的に忙しくて、久しぶりに目の前が真っ白になりかけたり、
倒れそうになりました(笑)

そんな時、移動中の車の中で食べたハンバーガー。。。。。
食後、いっきなり元気もりもりもり!!!ですよ!!

となりに乗っていたオルガニストさんが、
「ふきちゃん・・・・肉だよ・・・・・肉を食べるのよ!!!」と(笑)


凄い!お肉のパワーって凄いですね!!!


どっちかというとお魚系が小樽っ子なので好きなのですが、
お肉ではひき肉大好き☆★☆★

鳥団子鍋とか、そぼろをかけたお料理、ミートスパゲティ、
メンチカツ、キーマカリー。。。。

何でも、ひき肉料理、大、大、大、大好きです!!!



さらに特には、「ハンバーグ!!!」

夢のような響きですね。。。♪
小さい時から好きなのよね・・・


大好きなお店「ねぐら」のロコモコ最高です!!
d0087270_3323087.jpg

目玉焼きと、オムレツの2種類があるのですが、
その時の気分で、セレクトできちゃいます!

いつもはご飯抜きで赤ワインと頂いちゃいますが、
この日はアルコール抜きだったので、ご飯つきです!!
d0087270_3334121.jpg


赤井川産の美味卵ぷるぷるっ♪
我が家もこの卵です!
すっごく味が深いのですよ!!!

この下に、ハンバーグが隠れております!!!

目玉焼きのお帽子をかぶって、セレブなひき肉だわん★


これから、年末までもりっとコンサートも入ってくるので、
今日もハンバーグを食べてがんばるそ~~!!ブヒンっっ♪♪

でも、現実逃避倶楽部の活動も、もっちろんしちゃうのが、ふちち流なのですが(笑)

ふふっっ♪
[PR]
by fuchichi | 2008-10-28 23:59 | ★心ぽかぽか★