愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎ行く秋に想いを寄せて

先日は朝起きたら真っ白でびっくりしましたね!

過ぎ行く秋を想い。。。

こんな素敵な場所を教えていただきました♪
もみじ橋って名前だったと思います♪

d0087270_143154.jpg


川に橋がかかっていて、その端に4本電灯がついているのですが、
レトロな雰囲気なのです。。

近代化より、こっちの方が小樽っぽい★
安心します。

実はいつも通っている場所で、(←なのに名前わかってないのよ)
小さい頃は、毎日歌いながらテクテク歩いて帰っていたルートでした♪
その頃は電灯も壊れていて、かなりぼろぼろだったのですが、
お直ししたのですね。

今はなかなか歩いて通る事もなく、
坂の上を見上げると能楽堂があったりする場所で、
ほんと、小樽って情緒あるわぁ。。。

そして、この綺麗な葉っぱのコートを着ているレトロ・ライトちゃんに
ふっと目のいく感性も素敵。。。

バタバタしている毎日に、
ぽわんと、ほっとできる風景でした♪

ちょっとの時間でも、こういうPrecious Timeは大切ですよね!
呼吸を、深く、ゆ~っくり♪
[PR]
by fuchichi | 2008-11-05 09:36 | ★心ぽかぽか★