愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魂の音楽 vol.6 ~voice festa終了!!!~

ハワイの後編を更新できなまま、
おっきなイベント、voice festaが終了致しましたぁぁぁぁぁぁ!!!

d0087270_19374985.jpg



ほんと、遠い日のようです。。。が昨日です(笑)
無事に終了できて、ほんとに良かったぁぁぁ!!

zeppの広い空間、満席のお客様!!
とっても喜んで下さって、素敵なコンサートになりました!!

来て下さった皆様、違う場所でも、同じ瞬間を一緒の想いで、
応援してくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございます!!



あたし達は一人では何もできなかったって心から思います。



お客様はもちろんですが、
ゲストの皆様、
バンドのメンバー、
影で支えてくださってるたっっっくさんのスタッフ!!!!

1つのステージをつくり上げる為には
本当にたっくさんの人のパワーが必要です。

皆さんの真剣な眼差しに、身が引き締まる想いで挑みました!



出演したいたメンバー!1部、2部と、本当にみんながんばったよね!!!
朝早くから集まって、夜までの長い一日!!!

個人的にいつも、練習でも、本番でも、大切に思っているのは集中力なのですが、
みんなとっても集中していて、
それぞれのパワーを200%出していたって思います。

演奏が終わった後に、バックで感動して涙していた姿・・・・
本当に素敵でした!!!
笑顔もとってもキラキラして!!

今までの努力あってのあの笑顔だよね。。。

それぞれ、お仕事や生活も本当に大変な中、
一生懸命練習して、でもなかなか思うように歌えなかったり、
踊れなかったり。。。。


でも、今ある力を信じて、心を込めての演奏!!!
真剣な目!!!
一生懸命な姿にとってもパワーを頂きました!

ありがと~~~~う!!!


無事に幕を降ろせてほっとしています。。。


そして、また次のステージへと続いていくのよね。。。。

今回の課題をしっかり見つめて、次のステージへとステップアップしていけますように!

またがんばるわ!!!

でも、まずはっ。。。。


d0087270_2045880.jpg今日はほ~っとして、
ぽわんと美味しいお酒を頂いちゃおうと思います♪
現実逃避倶楽部活動開始!!!



←終わって、
ほっとしてるっ♪
楽屋にて♪♪
[PR]
by fuchichi | 2008-11-10 20:29 | ◆魂の音楽◆