愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おだんごパワー♪

コンサート前っていっつもバタバタするのですが、
zeppのコンサート前は他にもたくさん大きな本番がが重なって、
ほんと、目の前が真っ白になって、倒れそうになったり!!

それも面白がって満喫しつつ集中していたので良かったのですが、
本当に体力勝負でした!!
お肉パワー!!でした!!

そんな中、夜中までのリハーサルが続く日々に、
コーラスメンバーから

「血糖値を上げた方がいいです!!」
と、おだんごの差し入れを頂きました!!

d0087270_17302753.jpg


ほんと、こういうお心遣いに涙が出そうになりますよね!
感謝です。。。。

d0087270_1735561.jpg


ハイエナ1号、2号、3号がもりもりすぐに食べちゃったのですが、
いっぱい種類あるのです!

このごま!!!!気絶します!
くり~み~で、香り豊か!余韻が長いです!

ここのお団子めちゃくちゃ美味しいのです!!
それもそのはず!なんと、お米屋さんが経営していて、
おにぎりと、お団子を販売しているお店のようです!!

あまりに美味しかったので、
その日のうちに場所を確認しに行っちゃいました!!
札幌のスタジオから調度帰り道にありましたよ!

お昼時は混んで行列が出来ているみたいで、
予約した方がいいようです!

お団子も、草団子と白いのがあって、
草団子は、昔おばあちゃんが裏山で蓬をとって手作りしてくれたのと同じ、
ふか~~い緑な香り!!

あんこも、つぶあんと、こしあんがあって、
セットアップできちゃうのです!

夜中に写したのでなんだか微妙ですね(笑)
d0087270_17375638.jpg

d0087270_17381395.jpg


しかも、これ、遠い場所から望遠でとったのです。。
なぜかっていうと。。。。


ここの前で調度交差点、赤信号になったので、
わ~いわ~いと、窓をうぃ~んと開けてブレーキ踏み踏み写真をとっていたら・・・・・

なんだかいらない赤い光がちらちらと・・・・・・・・・ん??何かしら??



わっ!後ろにパトカー!!
しかも警戒されてる!!!

赤灯くるくる回ったわぁぁ!!



いそげいそげと向かいのサンクスへ!!
そこからの、ズームインです♪♪

おむすび きゅうさん

お惣菜もちょこっとあるのですが、
きんぴらごぼう美味でした!!
ふと~いの!!味も深いです♪

ざんぎも美味しかったし、おむすびはやっぱりお米がおいちい!!

ヘビーローテで通っちゃいます!!

「おにぎり」じゃなくて、「おむすび」ってサウンドがいいわ~♪

「心を結ぶ」って感じがして好き♪

美味しいものに元気をもらって、一緒に味わって、
そして、その感動を分け合えるって素敵ですよね。


心ぽかぽか!!
コーラス隊の心も結ばれ、本番無事に終了できたのでした!!
さんちゅ♪ちゅ♪ちゅっっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2008-11-12 09:16 | ★心ぽかぽか★