愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

打ち上げ上げ♪ at 陽寿しさん

もうちょいvoice festaこぼれ話!

今日はコンサート後、初のゴスペルレッスンでした!!

参加したみんなからの感想を聞いたり、
来て下さった方からの感想、
すご~く長いメモにして下さった方もいらして!!

グループへの愛情を深~く感じました♪

ありがたいわ。。。。

それぞれメンバー色々な感動があり、
新しい発見もあり、課題も生まれて・・・・・

そして、やっぱり、みんなでがんばったっていう事からの達成感を深く深く感じていたようです。
ゴスペルを通して出会って、励ましあって。。。
素晴らしいなぁ・・・・

本当に皆様、お忙しい毎日の中、
秘密の特訓を重ねて、めっちゃめちゃ練習してましたもんね!
がんばったなぁ~~!!


さてさて、胃の痛くなる日々が続いて、本番終了!!の開放感は本当に凄かった!
スタッフ&ゲストさんとの打ち上げは、
「陽寿し」さんでした!!

初めてお邪魔したのですが、
大将に、
「俺は、あんたの歌、何回も聞いてるんだよ」
とおっしゃって頂けてびっくり!!


本番はご飯を食べる時間がなくて、
朝から何も食べてない状態だったので、本当に染み渡りました!


いや~~それにしても美味しかったの!!
お鍋のだし汁が心に染み渡りましたよ!!
d0087270_12444424.jpg

d0087270_12445469.jpg

そして、びっくりしたのが、ししゃも!!!
すっごく肉厚で、子持ちかしら?と思うほどのボリューム!
その他のお刺身も、めちゃ美味しかったです!

d0087270_1245727.jpg


そして、お寿司です!!
まぐろって、いつもはあまり食べないのですが、
こちらのはめちゃ美味でした!!
d0087270_12463639.jpg

そ・し・て!!

見て下さい!このいくらちゃん!!
ぷりっぷりですわよ!
しかも、味付けがとっても好きでした!!
d0087270_12471476.jpg


いくらって味付けで凄く印象違いますものね♪

参加したメンバーも開放感たっぷりの笑顔で、
ゲストの皆様も、とっても喜んでくださり、
無事に終了できて、本当によかったなぁ!って改めて思いました!!


他メンバーは次のお店へgo!!楽しそうな笑い声に手を振って、
あたしは小樽へ戻ってやっとお疲れビールよ~!!!って張り切ってたのですが、
お家に帰って、ジャンバーも着たまま、寝てしまって。。。。
気が付いたら夜中の3時でした。。。。
ははは♪
老人です。。

兎にも角にも、長い長~い、素晴らしい1日は、
次の日の朝日へとこんにちはになったのであります♪

陽寿しさん!生ビール300円って書いてあったような!
ランチもめちゃお手軽みたいなので、
また行っちゃいます♪
d0087270_14275821.jpg

[PR]
by fuchichi | 2008-11-13 23:20 | ♪ 美食 ♪