愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪Life vol.2 ~浜松はポカポカ~

2日目。

朝4時くらいから、リンパの痛みで目覚め、
あっちゃ~~、こりゃ痛いわ・・・・

なんて思って、
朝飲もうと思ったC1000レモンのボトルでリンパを冷やしつつしのいでいましたが、
なんだか、妙に痛いわぁ・・・・・

あんまり眠れず、
飲み込むのがなんだか痛くてご飯も食べられず、
とにかく栄養ドリンクをクピクピっ♪♪

気合入れて、そして、ステージの向こうにある、
京都の紅葉に思いを馳せて・・・・・・


元気もりもりふちちに、こんな事はありえないわ!!
気のせい、気のせい!!
今日も元気にがんばるぞい!!

しかし・・・・・なんだか唾を飲むの痛いけど・・・・・
いやいやいや!!、病は気からだわ!!気のせいだわ!!!

と、朝一番で気合を入れてlet's go!!


ステージ開催の高校までの途中薬局で薬を購入させて頂き、
飲んでみたし、もう大丈夫なり!!!?



今日はお天気もいいし、きもち~~!!
さすが静岡、茶畑とかありますよっ!

そして、みかんももりもり実ってます!!
d0087270_1642934.jpg


北海道ではこんな風に、みかんやゆずが木に実ってる風景がないので、
ウキウキです♪

かわいい~~♪

到着した高校は、ミッション系の学校だからか、落ち着いたインテリアに、
清楚な雰囲気です!
みんなちゃんと挨拶もできて、えらい子ちゃんだわ!
挨拶は基本よね!


そして、玄関にはとっても素晴らしいステンドグラスが!!
d0087270_1658996.jpg

ステンドガラスって素敵ですよね!
造った職人さんによって色の出し方とか違うらしいのよ。

こちらは清潔感のある色合いのガラスですね♪
d0087270_1732881.jpg

d0087270_1734450.jpg

d0087270_174219.jpg




記憶が朦朧としていますが、
学校が6階以上あったはず!7。8階?
マンションみたいでしたよ!

エレベーターもついていて、とっても綺麗です!
周りには福祉施設などもあって、
凄い環境の学校でしたよ!

ゴージャス!!
建ってからも間もないみたい。

全校生徒がここに集って聞いて下さいます♪
大きな体育館です!
d0087270_1791719.jpg


なんだか、この整列・・・合唱コンクールを思い出すわ・・・・
でも、こんな数のパイプ椅子・・・・
当時は、自分の椅子を持って、体育館に集合!!だったけど・・・・

ここの学校はスタッフさんもいっぱいいらっしゃるのね。。。

それにしても!!!!!
リハーサル、本番と無事終了してよかった!!
声が出てよかった!!
守られてるわ・・・・ありがたや・・・・・


ネタとしては、とっぱじめ、1曲目の前奏、ステップ1歩目で!!!

ステージのつなぎ目にまたもや!!!ヒールが引っかかって・・・・・
というか、落ちて、
ひっくり返りそうになりながら、笑顔で体制修正(笑)

リハの時大丈夫だったのになぁ(汗)

コーラス隊1人、ステージ下に消える所でした(笑)

終始、ステージの割れ目を気をつけながら、歌いましたが、
自分でもおっかしくて、おかしくて、
しかも、踏ん張りが利かないって、ほんとにお腹に力入りづらいって、
改めて勉強になりました!(笑)

ステージの割れ目にはご注意を(笑)ふふふっ♪


終わったらマッハで浜松駅に向かって新幹線で大阪へ戻らなきゃだったのですが、
それも余裕で間に合いました!!
運転手さんのナイストークで、道のりも早い早い!!

ただ、薬利いてるのかしら?ってぐらいずっと痛みが増してるわ・・・・・
夜は絶対救急病院行かなきゃ!!

あたしの、現実逃避倶楽部が、現実逃避したい倶楽部になっちゃうじゃないの!!
そんなの許されないわ!!


それにしても、ただでもまん丸お顔なのに、
リンパが腫れすぎて、さらに肉まん化!!!(笑)

なんだか気のせいか、舌もうまく動かないわ・・・・
おかしいわ・・・・・


そして、この異常な寒気は・・・・・・ぷるぷる・・・・・

でも、でも、全ては気合なのよおぉぉ!!
そうやって、今までだって生きてきたじゃない!!
そうよ、ふちち!!!

そして、乗り越えてきたじゃない!!ふちちぃぃぃ!!!

自問自答劇場ですっ♪

また自由席だから並ばなきゃ!!
せっせ、せっせ。。。。ガラガラ。。。。。フラフラ。。。。。

新幹線待ちのホームで隣のサラリーマンの影に入り込み、
風をよけながら、超厚着でプルプルです!!

なんだか今日は昨日より寒いわね・・・


初日は暑かったけど、ヒートテックインナー持って来て良かった!!!
今はこれでも謎に寒いわよ・・・


あ・・・・浜松のお土産・・・・・
d0087270_1724161.jpg


いっか・・・・

もう何も今は考えられないわ・・・
ふぅ・・・・ふぅ・・・・・

これからいっぱい選べるしね・・・・・
またね浜松・・・・・

そして、新幹線に乗り込み、大阪へ!!!!
どうなる、ふちちぃぃ!!!!
[PR]
by fuchichi | 2008-11-23 20:47 | ★心ぽかぽか★